三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

みどりすけ☘の夏休み🌈

 

番外編!

不定期連載!みどりすけ☘の夏休み!

ある休日の一日ー♪

みどりすけ☘邸にいつものHIROさんYOUさんが遊びに来てくれました!

今週釣ったイサキ🐟と昨年釣った🦑🐙とベランダ菜園☘️の自給自足メニュー🔪✨

f:id:midorisuke:20210721120947j:image

🍺🍺🍷カンパーイ❗️

YOU『さて、みどりさん何があったの???』

☘️「🍺酔っぱらってごめんなさいm(__)m」

と、突然に✨ストーリーは突然に♪

バスを釣ろうと早朝の琵琶湖へGO🚙ー♪

 

HIROさんのファーストフィッシュ🐟

f:id:midorisuke:20210721120706j:image

「ファーストフィッシュ賞はおいらだぜ♪」

琵琶湖のブルーギル🐟はでかい♪

しかし、ブラックバスからの反応はない、、。

 

移動🚙ーー♪

琵琶湖の陸っぱりと言えば水路は外せない♪

f:id:midorisuke:20210721133550j:image

必殺!のフリックシェイク🪱で
f:id:midorisuke:20210721120709j:image

HIROさんブラックバス
f:id:midorisuke:20210721120702j:image

YOUさんも小さいながら
f:id:midorisuke:20210721120655j:image

次々とブラックバスを確保🐟♪

それにしてもお二人が嬉しそう♪YOUさんの手が嬉しさで震えていて、、、感動が🥲

あんまり大場所でなくて楽しめるポイントを大昔の記憶から呼び戻します☘️♪←記憶力ZERO

 

そして、せっかく琵琶湖まで来たのならば1発逆転ででっかいの狙いたいなー☘️と移動🚙〜♪ 

夕方の琵琶湖を舐めていた💧渋滞で車が動かない中、🌇夕方の時合いでビッグバスが回る可能性が高い漁港へ♪

しかし、なかなか釣れない中💧
f:id:midorisuke:20210721120659j:image

粘りに粘ってYOUさんがバスを捻り出した🙌

後ろの人黒っー!と思ったらみどりすけ☘️でした♪

 

突然の琵琶湖バス釣り

突然だったお二人との出会いから半年♪

そんないつもの楽しい休日♪

そして、いつもありがとうです♪

 

 

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉お子さんの初めての釣り体験におすすめです♪

f:id:midorisuke:20210727104534j:plain

👉三河湖でボートからの釣り👕

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

👉大人気!お隣のキャンプ場

f:id:midorisuke:20210115125733j:image