三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🗣

こんばんは🌀

みどりすけです☘

今週も26.27日の土日は三河湖ボート乗場におりますので遊びにきてください。

愛知県からは台風がそれそうです。

f:id:midorisuke:20200924000314j:image

〜番外編〜

今週の秋🍁のつり

豊浜に行ってきました♪

秋といえばこのお魚!カワハギ数釣り対決をしてみましたが、みどりすけ☘惨敗🙇‍♂️

f:id:midorisuke:20200923234653j:image

本日はあおり🗣さんは絶好調♬

f:id:midorisuke:20200923234729j:image

きいろ子さん🌼も直ぐに追いつきます。

みどりすけ☘は……

  海の忍者カワハギさんに食い逃げされ続ける時間が続きます。もてあそばないで〜💧

 

で、やっぱり結果は惨敗💧

※これは、みんなの釣果です。

f:id:midorisuke:20200923235436j:image

勝負は時の運ですが、次は本気でいきます笑

 

🌃対決も終わり夜は大物狙い✨

f:id:midorisuke:20200923235601j:image

あおり🗣さんはタチウオを釣りましたよ👍

チラッと良い笑顔 笑笑笑

 

本日も大切な仲間たちと楽しんだ一日でした♪

そんな一日の場所に三河湖が選ばれる様になるようにみどりすけも頑張ります☘

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉お子さんの初めての釣り体験におすすめです♪

f:id:midorisuke:20210727104534j:plain

👉三河湖でボートからの釣り👕

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

👉大人気!お隣のキャンプ場

f:id:midorisuke:20210115125733j:image