三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

9/30 三河湖釣り情報

こんにちは🐝

みどりすけ☘です。

 

本日はワカサギ調査をしておりました!

f:id:midorisuke:20200930202049j:image

朝からボート乗場でスプーンを投げたら1投目からブラックバス^_^ラッキーです♪

5mラインに沈めてジギングのようにしゃくるとヒットしました☘

写真はありませんが、本日ブラックバス狙いのお客様も30cmを釣って見えました。

 

話しはもどりワカサギ調査🐟

本日もきいろ子🌼さんとあおり🐳さんが参戦です♪♪風も少なく絶好の釣り日和です☘

f:id:midorisuke:20200930202101j:image

f:id:midorisuke:20200930203428j:image

ワカサギはいずこ〜

 

ゆっくり、ゆっくり…時間はながれます〜

ツクツクボウシの鳴き声を聞くと秋をかんじます🍁🍁そういえば、ぎんなん の実を1週間バケツに入れたままだったなーと考えながら

ゆったり、ゆったりと時間はながれます〜

 

結果、釣れないので

f:id:midorisuke:20200930204128j:image

なぜだか、桟橋から釣りをしてみたり、

でも、モツゴさんが爆釣だったり、笑

f:id:midorisuke:20200930204516j:image

 

いつものウグイさんを釣って🐟

f:id:midorisuke:20200930202956j:image

f:id:midorisuke:20200930204658j:image

楽しかったり☘

 

ワカサギ調査は失敗しましたが、本日も楽しい時間を過ごすことが出来ました^_^

素敵な仲間たちとこの雄大な湖面にたたずむ幸せを感じた1日でした。

 

引き続きワカサギ調査はしてみます。

結果はブログにて紹介します☘

 

10/3.4もボート乗場におりますので、遊びに来てください^_^

 

 

P.S.かじか苑さんの五平餅美味しかったです❤️

f:id:midorisuke:20200930205115j:image

きいろ子🌼、あおり🗣、みどりすけ☘

いつもありがとうございます^_^

 

f:id:midorisuke:20200930222403j:image

 営業がおわり まったりとするくーちゃん💛 

 

三河湖ボートホームページできました^^のぞいてください♪