三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖ボート

こんにちは🌀

みどりすけ☘です。

 

今週末は10/10.11にボート乗場にいる予定ですが💧、台風次第になりそうです☔️

今のところ10日の土曜日は厳しいかな?

本日は三河湖周りでも雨が強く降っています。

f:id:midorisuke:20201008163724j:image

 

雨の為、作業は進みませんでしたが、

f:id:midorisuke:20201008163809j:image

f:id:midorisuke:20201008163812j:image

ハンドエレキやボートラダーや魚探の取付をできるように改造してみました。雨が止んだらもっとしっかり固定して塗装しようと思います。

 

🐟 🐟 🐟 ・   ・

その合間にちゃっかり竿を出すと♪

f:id:midorisuke:20201008165236j:image

ちっちゃなバスさんが遊んでくれました♬

 

更に減水も進み桟橋はこんな水量です。

f:id:midorisuke:20201008165454j:image

水量が減っているため、バスのポイントは絞りやすくなるかも知れません♪寒さもすすんているので、暖かくしてお越しください☘☘

 

三河湖ボートホームページできました♪

 ↓ ↓ ↓

レンタルボート | 三河湖ボート | 愛知県