三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記☘

f:id:midorisuke:20201015061741j:image

秋の風が気持ちの良い日が続いています☀️

今週末の10/17.18はみどりすけ☘はボート乗場にありますので遊びにきてください。

週末はあいにくの雨☂️になってしまいそうですが、いる予定ですのでお待ちしております♪

 

 

🐟 🐟 🐟 ・   ・   ・

番外編

〜今週も海に行ってきました〜

本日はスズキマリーナ浜名湖🚤さんに行ってきました☘☘

豪華なボートをレンタルして浜名湖でシーバス、マゴチ、クロダイをルアーで狙います♪

マリーナ施設は非日常を味わえテンションが上がり、石原裕次郎さんの気分が味わえます♪

 

海よ〜♪空よ〜♪と歌いながら♪

f:id:midorisuke:20201015052958j:image

素晴らしい桟橋を下りると♬
f:id:midorisuke:20201015053131j:image

本日の船です♪

f:id:midorisuke:20201015053619j:image

本日の船長です♪

くろいちろう もとい ギンロウ🕶様✨の後ろ姿。

本人から名前の修正連絡がありました。哀愁が漂う後ろ姿~

f:id:midorisuke:20201015053838j:image

準備を整えて出港です♪♪♪

もちろんいつものきいろ子🌼さんとあおり🗣さんも一緒です♪♪

本日も長寸勝負!

優勝者にはお好きなデザート🍰が贈られます♪

絶対に負けられない闘いがはじまる⚔‼️

 

🐟 🐟 🐟   ・   ・   ・

と、気合いの入ったきいろ子🌼さんが早速♪

f:id:midorisuke:20201015055356j:image

ヒラヒラと18cmのヒラメ笑

がっちりルアーに食っております♪

大きくなってね♪とリリースして、、、

 ・・・・

また、きたー♪と

f:id:midorisuke:20201015055825j:image

コトコトとコトヒキが上がってきました🌼

いやー、コトヒキってルアーで釣れるんですねー♪  

※お?お?お?っとおじさんの声でコトヒキは鳴きます。

 

f:id:midorisuke:20201015060344j:image

そんな中、青イソメを投げていた

ギンロウ🕶様もビッグキスをGET!

※残念ながらエサ釣りは勝負無効です♪

f:id:midorisuke:20201015060538j:image

魚はいずこ〜

🚤 ...

と、時間はゆったりと流れ、、

 

・・・      ・・・

やっぱり^_^

f:id:midorisuke:20201015061000j:image

きいろ子🌼さん優勝🍦🍦🍦

 

本日もみどりすけ☘に勝利の女神は微笑まなかったですが、綺麗な船に素晴らしい仲間たちと自由にまったりと楽しい時間でした♪三河湖ボートでも非日常や仲間たちとの楽しい時間が過ごせる場所になる様に努力しようと思います♪

 

ね、ルナ🐈さん♪

f:id:midorisuke:20201015061538j:image

いいから、ちゅーる🍦ちょうだい・・

 

スズキマリーナ浜名湖さんのご案内↓

https://suzukimarine.co.jp/marina/hamanako/