三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖ボート ボート改善日記

 

こんにちは🌞

みどりすけ☘です♪

今週は10/17.18にボート乗場にありますので遊びに来て下さい。あいにくの雨予報で寒さも強くなりそうです。暖かくしてお越し下さい🔥

 

今日はボートが使いやすいようにプチ改善してみました。

 

ほく、ドラえもんです!

ハイ、

f:id:midorisuke:20201016102339j:image

オールベルト〜♪

※エレキ取り付け時に使って下さい

f:id:midorisuke:20201016102438j:image

お次は

f:id:midorisuke:20201016102521j:image

あしあと〜🐾♪

※ボートのどこに乗ったら良いか分かりやすくしました

前も紹介したー

f:id:midorisuke:20201016104011j:image

クランプ取り付け部ー♪

全台取り付けOKです。

※ハンドエレキやボートラダーや魚探振動子の取り付けにご使用下さい

ハンドエレキレンタルも開始しました。

土日のみ。台数に限りがございます。

 

更にー

f:id:midorisuke:20201016104238j:image

ボート固定カラビナ増量♪

f:id:midorisuke:20201016104438j:image

ボートの係留がやりやすくなりました♪

 

一歩一歩ですが、もっと快適に楽しめるように、使い易くしていきたいと思います♪

ご要望などありましたら、お気軽に教えて下さい^_^

※みどりすけ☘はニートですので、お金はかけられませんのであしからず…♪

 

ドラえもんでは、ありませんが

f:id:midorisuke:20201016105246j:image

ぼく的にかじか苑のスーパーアイドル くーちゃん♪です。

 

そのうちボート乗場に一緒に行こうと説得しています🦉