三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

10/17ボート改善日記☘

三河湖は今日も雨〜♪  

☔️〜♪       ☔️  〜♪

と言うことで、お客様はほぼいらっしゃらないので、なんとなくこんなの作ってみましたー!

f:id:midorisuke:20201017091702j:image

ややフラットデッキー♪

音楽は『ビフォー・アフター』松谷卓さんにて

ご想像下さい〜♪

 

〜 〜 〜 ♪   〜 〜 〜 ♪

 

『なんと言うことでしょう!』

三河湖ボートに取り付けられたのは、匠渾身のややフラットデッキです。

f:id:midorisuke:20201017093257j:image

f:id:midorisuke:20201017092122j:image

スノコを分解して落ちていた廃材を使いました。廃材の匠ならではの優しさが感じられる一品です。製作費はなんと総額300円もかかっています。ニートのみどりすけ匠☘にしては思い切った決断です。

実はこれは先週のGarminのお客様よりスノコの下にシンカーが落ちるのを何とかして欲しいとの要望を受けていたんですね。

f:id:midorisuke:20201017095215j:image

デッキ表面には滑り止めシートを使いシンカーなどを滑りにくくしてあります。

f:id:midorisuke:20201017092746j:image

しかし、廃材が不足して、残念ながら隙間があります。これではシンカーが落ちてしまうかもしれません。更に廃材だけですので強度不足は否めないかも知れません。完璧よりもだいたいと言う言葉を大切にするみどりすけ匠☘ならではのこだわりですね。

廃材もなくなったため、限定1船という貴重さも嬉しいですね♪きっと皆様にとってよりよい三河湖ボート乗場に近づく一歩となるはずです。

f:id:midorisuke:20201017093932j:image

と、いうことで先着で使いたい方のみ使って下さい笑♪もちろん追加料金は不要です♪

もっと三河湖ボートが快適に楽しめるように、使い易くしていきたいと思います♪

ご要望などありましたら、お気軽に教えて下さい^_^

※みどりすけ☘はニートですので、お金はかけられませんのであしからず…♪

 

p.s.桟橋ロッドホルダーも拡張しました♪

f:id:midorisuke:20201017154631j:image

f:id:midorisuke:20201017154636j:image

使って下さい♪

 

f:id:midorisuke:20201112091045j:image

f:id:midorisuke:20201112065046j:image

f:id:midorisuke:20201112065103j:image

f:id:midorisuke:20201112065121j:image

f:id:midorisuke:20201112065137j:image

f:id:midorisuke:20201112070458j:plain