三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

10/24三河湖釣り情報🐟と寄り道バンガロー🍻

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪湖面の風の冷たさを感じる1日でした🍃秋が冬に移り変わろうとしております。

 

本日の桟橋釣具レンタルの情景です🐟・・・

f:id:midorisuke:20201024154643j:image

モツゴさん♪

f:id:midorisuke:20201024154700j:image

やったねー♪

f:id:midorisuke:20201024173733j:image

ニゴイさん♪

お魚の引きはドキドキしたかな💓

寒くても釣りを始めるとやめられなくなる魅力✨があります♪また、きてね🐟

 

本日のブラックバス釣果🐟

一人2〜10匹 30センチまで

三河湖でよく釣る常連様ばかりでしたので、厳しい中、数がまとまりました。

ルアーはヘビキャロ、メタル、ヘビダン、ラバージグなどの釣果です。昨日の雨で更に水位が上がり棚が下がったようです。水深は7〜13mライン。5mを超える強風のため、ボートをステイしづらく難しい一日でした🐟

ディープの釣りの準備は万全に♪

 

f:id:midorisuke:20201024174504j:image

本日もありがとうございました☘

綺麗な澄んだ三河湖の空をお届けします🌙

 

🚶‍♀️・・・・・

 

その後、お隣のバンガロー村ふる里さんに♪

f:id:midorisuke:20201024183116j:image

イルミネーションがはじまりました💡💡

f:id:midorisuke:20201024183131j:image

キッチンカーもきております♪

f:id:midorisuke:20201024183136j:image

へへっ♪

🍻🍻🍻

ふる里もとっても良いところですよ♪

寒く凍えた身体がビールと、人の心で暖かくなりました🔥本日もありがとうございました☘

三河湖 バンガロー村 ふる里 - 三河湖ボート みどりすけの日記

 

 

🚤三河湖ボートホームページはこちら・・・☜