三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖ボート

こんにちは。みどりすけ☘です♪

早いもので週末は11月になります🍁

明日から10/31.11/1と祝日11/3はボート乗場におりますので遊びに来て下さい。三河湖には冬が降りてきておりますので防寒は必要ですよ🔥暖かくしてお越し下さい♪

 

湖畔から光輝く三河湖をみていると、

f:id:midorisuke:20201030075104j:image

あれっ?

f:id:midorisuke:20201030075041j:image

Missy?ミッシー?🦕・・・

・・・・

とも思いましたが、木でしたー。

ちょっと前の台風から流木が流れておりますので、出船時はお気をつけ下さい🦕

 

〜今週のみどり〜☘

f:id:midorisuke:20201030074541j:image

自宅のアラマンダさんが咲きました🌼♬

綺麗な空に映える花🌼が美しいです♪

愛知県では寒いのか、石垣島と違い木ではなく、つるで成長しました♪

環境により成長が変わるようです♪面白いです♪

 

11/1からは三河湖ワカサギチャレンジもはじまります♪♪♪

↓挑戦者お待ちしております🐟🐟⚔

ワカサギプロジェクト🐟共に♪ - 三河湖ボート みどりすけの日記

 

🚤三河湖ボートホームページはこちら・・・☜