三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

10/31三河湖釣り情報🐟

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました☘

f:id:midorisuke:20201031174309j:image

レジャーに、釣りに、わんちゃん(武蔵くん)のお散歩?にも楽しめます♪今日は武蔵くんはちょっとだけ怖かったみたいです^ ^三河湖ボートはペット可です♪

 

本日のブラックバスの釣果🐟

0〜14匹 アベレージサイズ30㎝前後

7〜14mのディープでの釣果🐟です♪

メタルスプーン、ヘビダン、ラバージグでの釣果との事です。14mでは同ポイントで7匹のまとめ釣り‼️ディープの釣りの釣果は先週と変わらず、魚がややまとまり始めています♪

朝、夕は冷え込みが強くなってきていますので防寒の準備をお願いします🔥お昼はポカポカで暖かいですー♬お昼は行楽日和です🍁

 

桟橋のモツゴ釣りは最近あまり釣れなくなっています(T . T)前のように釣れると良いのですが🐟・・・

f:id:midorisuke:20201031175138j:image

f:id:midorisuke:20201031175209j:image

✨桟橋ライトアップを増やしてみました♪

✨ちょっと幻想的です♪

明日から11月ー♪♪ 🐟🐟🐟

三河湖ワカサギ⚔チャレンジ始まります♪

ワカサギを1匹でも釣れば、

ボート代金全額キャッシュバッグです♪

↓チャレンジお待ちしております♪↓

f:id:midorisuke:20201112065137j:image

f:id:midorisuke:20201112070458j:plain