三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🐟♪

f:id:midorisuke:20201111085744j:image

おはようございます☀

みどりすけ☘️です。三河湖周りの紅葉🍁は

ほぼ見頃を迎えております🍁

かじか苑さんの前の朝霧🌫イチョウ🟡、紅葉🍁をお届けします…秋も深まってきました。

さて、今週も出かけよう🚗ーー♪

f:id:midorisuke:20201223020255j:plain

《番外編》 今週の海日記🐟♪

ーきいろ子🌼あおり🐳みどりすけ☘️の旅ー

季節は流れ冬の気圧配置の日が多くなってきました。三河湖でも北西風が吹き荒れる日が多く、釣りを行く場所に悩みます。

本日の風予報はこんな感じ↓

f:id:midorisuke:20201111121221j:image

windyアプリにて、行くなら風の弱い

三重尾鷲方面か静岡浜松方面だ❗️

と言う事で今回は凧揚げ祭りが有名な浜松の中田島砂丘に向かいます🚗ー♪

サーフの釣場ですが、近くにトイレ、駐車場完備で安心の釣場です。狙いはヒラメ🐟♪

 

🌊ザバーン×ザバーン🌊

f:id:midorisuke:20201111145057j:image

🌼🐳☘️釣れないねーー  移動🚗ーー♪

f:id:midorisuke:20201111220431j:image

浜名湖海釣り公園に到着♪

と、

時間はいつもの様に

    ゆっくり流れ・・・

🌼🐳☘️釣れないねーー💢 終了ー🚩

最近恒例の💧どんぐりさん対決⚔

f:id:midorisuke:20201111220937j:image

うーん💧引き分け❗️

大きくなって返っておいで♪

と、本日はドラマなく、終了しました☘️

でも、釣れなくとも

いつものように他愛のないお話で盛り上がり…

いつものように大笑い😀して…

いつものように最高に楽しい一日でした♪

🗣次回はきっとビッグワン🐟を釣るぞー❗️

 

と、今週も三河湖の星✨は良い感じ♪

f:id:midorisuke:20201111222937j:image

三河湖の空は果てしなく澄んでおります♪

うーん。三河湖は寒くなってきました。

暖かくして、お越し下さいませ🔥

体感では、みどりすけ☘️の家がある名古屋に比べて三河湖の体感気温は10℃下がります。

暖かくとは🔥→10℃さがる=上着🧥2枚きる

を参考にして下さい☘️また、首、手首、足首をしっかり防寒しておくと暖かく過ごせます♪

解説 気温5℃で上着1枚と言われます。

風と気温で体感は10℃程下がる印象です。

f:id:midorisuke:20201112083751j:image

ふくろう🦉のくーさんの羽毛がうらやましいみどりすけ☘️でした。

後ろ姿は松ぼっくりみたい…笑

 

f:id:midorisuke:20201112065046j:image

f:id:midorisuke:20201112065103j:image

f:id:midorisuke:20201112065121j:image

f:id:midorisuke:20201112065137j:image

f:id:midorisuke:20201112070458j:plain