三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

11/29三河湖釣り情報🐟

 

昨日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪盛りだくさんの1日すぎて

釣果情報が遅れました🙇‍♂️

 

ブラックバスの釣り🐟

1人0〜1匹ルアー、メタルバイブ、8mラインでの釣果♪最終日、夕方にGET!

f:id:midorisuke:20201130081245j:image

✨YOUさんドラマティックFish🐟♪

エレキ運転に徹した?ヒロさんもいつもありがとう♪

他、超ビッグニゴイ🐟やウグイやバス以外の様々なお魚が釣れたとのことです。他のお客様はバスらしいバラシもあった様です♪三河湖にはベイトがモリモリいますので後は探しだせるかどうかです♪

 

🌈色とりどりの金魚&鯉さん入荷🐟♪

f:id:midorisuke:20201130082616j:image

f:id:midorisuke:20201130082758j:image

FishingPointげっちゅー様より綺麗なお魚達を頂きました🙇‍♂️桟橋からお魚が見えると子供たちもきっと大喜び♪小さな人面魚さんも1匹います♪

 

f:id:midorisuke:20201130083006j:image

 

本日11/30も三河湖は朝霧に包まれ綺麗な夜明けです♪三河湖ボートを通して皆様が楽しめるようにできたらと改めて感じます🌞

さて、昨日の後片付けを、

 

☘️『は!?なんかいる?』

f:id:midorisuke:20201130083912j:image

うーむ。近寄るなオーラ全開です💧

f:id:midorisuke:20201130083945j:image

🦝シャーシャーうるさいし、桟橋中に異臭がします♪見かけは昔みどりすけ☘️が飼っていたフェレットに似ております…懐くのかな?

 

三河湖に光✨浮かべるプロジェクト

✨ロマンティックが止まらない✨☘️

f:id:midorisuke:20201130084552j:image

あなたの光を浮かべませんか?

f:id:midorisuke:20201130084527j:image

f:id:midorisuke:20201130084523j:image
詳しくはまた、後日♪

 

f:id:midorisuke:20201130084719j:image

👉Fishing Point げっちゅー

f:id:midorisuke:20201130084741j:image

👉レンタルボート | 三河湖ボート | 愛知県