三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🐟

 

f:id:midorisuke:20201201140939j:image

本日も朝からこの子がいました♪

f:id:midorisuke:20201201233725j:image

ラッキーです♪日本カモシカさん♪ 

お名前は募集中です♪

近づいても全然逃げないので

ちょっと心配になります♪

🚙事故に気をつけてねー👋

 

さて。出かけましょう♪

本日も✨輝く海へ♪

番外編

ーあおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅ー

今回は三重県鳥羽市にある石鏡(いじか)漁港に行ってきました♪噂によると30㌢ほどのおおきなアジが釣れるらしい♪

f:id:midorisuke:20201201232105j:image

本日も美しい光と海です♪

みどりすけ☘️は方向音痴ですので、

いつものように道を間違えて、到着!

f:id:midorisuke:20201201232437j:image

🐟・・

お魚さんは いずこ〜♪

今回はアジさんの、長寸対決⚔です!

勝者にはデザート🍰が贈られます♪

本日も負けられない対決がはじまる❗️

 

と、突然に、

🌼『きたー♪』

f:id:midorisuke:20201201234659j:image

えっ!きいろ子🌼さん、デカくない❓

それをみたあおり🗣さんは、

f:id:midorisuke:20201202000048j:image

口から産まれたはずのあおり🗣さん♪は

喋ることもやめ、殺気全開です♪

🗣『君ではない💢』

f:id:midorisuke:20201202051023j:image

からの〜♪

f:id:midorisuke:20201202062636j:image

やったね♪アジさんGETです♪

更に更に、

f:id:midorisuke:20201202063317j:image

f:id:midorisuke:20201202052820j:image

色々と🐟・・釣れまして〜♪

🏆結果発表🏆

優勝は、、、ジャジャン❗️

f:id:midorisuke:20201202061119j:image

🏆優勝 きいろ子🌼 27㌢

🥈2位  あおり🗣   24㌢

🥉3位  みどりすけ☘️  21㌢

む、無念…💧やっぱりね☘️

🏆優勝賞品授与♪    👏👏👏

f:id:midorisuke:20201202062255j:image

勝負にはいつも勝てないみどりすけ☘️ですが

そんなこんなで、楽しい一日✨でした♪

次こそは、本気だすぜー☘️

 

本日も素敵な海✨で最高な仲間✨たちと

楽しい釣り✨をする事ができました♪

 

三河湖ボートもそんな仲間達を増やして

 もっと素敵な場所にしていきたいです☘️

 

今週末、12/5.6は朝6時からボート桟橋におりますので遊びにきてください☘️

更に更に〜♪

f:id:midorisuke:20201202064757j:image

👉今週末はイベント♪遊びに来てね👋

f:id:midorisuke:20201202063939j:image

👉https://ksk1496.wixsite.com/website