三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

感謝🙇‍♂️感謝🙇‍♂️感謝🙇‍♂️

f:id:midorisuke:20201207125948j:image

12/5.6のイベントの際にはたくさんのご協力とお力添えを頂きました♪

イベントにご参加頂いたお客様、及び三河湖周りのたくさんの暖かい方々、名古屋から来てくれたげっちゅー様、あんこうアワーズ様、下山観光大使あやの💠さん、本当に楽しいイベントにしていただきありがとうございました🙇‍♂️

👉みんなで楽しんだ♪イベントでした🐟 - 三河湖ボート みどりすけの日記

 

🙏・・🙏・・🙏

伴いまして、たくさん、たくさんの協賛を頂きました♪ありがとうございました🙇‍♂️

f:id:midorisuke:20201207133456j:image
f:id:midorisuke:20201207133446j:image
f:id:midorisuke:20201207133501j:image

f:id:midorisuke:20201207133537j:image

f:id:midorisuke:20201207133818j:image

👉うなぎの三河様

👉FishingPointげっちゅー様

👉バンガロー村ふる里様

👉へぼ🐝職人様

👉かじか苑様

👉西三交通様

👉今週の海日記🗣🌼メンバー様

 

また、イベントをたくさんの仲間たちが盛り上げてくれました♪

完全に体をはりすぎ💧あやのさん💠♪

f:id:midorisuke:20201207135652j:image

イベントを盛り上げてくれてありがとう❤️

f:id:midorisuke:20201207135452j:image

ミニスカでエアボール❤️

ロープもっと短くしとけば良かった☘️
f:id:midorisuke:20201207135459j:image

三河湖の水の冷たさを私☘️は知っている♪

これ、三河湖に落ちた後の一枚📸です♪

丼さんもありがとう❤️

f:id:midorisuke:20201207135732j:image

丼さーん♪弾丸の様なイワナさんが💧

頭にガンガン当たってる🐟ー♪🐟ー♪

五平マンさんもありがとう❤️

f:id:midorisuke:20201207133322j:image

果たしてその正体は・・

f:id:midorisuke:20201207133136j:image

🗣口から生まれたイシグロのコマちゃん🦊

無口な五平マンありがとう❤️つらかったね笑

f:id:midorisuke:20201207135106j:image

全てのサポートをありがとう❤️

カッコ良いお兄さん♪背中で語る渋さ✨

f:id:midorisuke:20201207135216j:image

影の参謀Tさんもありがとう❤️

まだまだまだ紹介できないたくさんの方々に支えられました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今回のイベントで色々頂きました🙇‍♂️

☝️三河湖ボートは生活レベルが上がった!

f:id:midorisuke:20201207132439j:image

なんと太陽光発電システムを頂きました♪

☘️人間らしい生活ができるぞー🙌♪笑

f:id:midorisuke:20201207132638j:image

いつもありがとう❤️

その正体は

三河湖の自然と環境を考える会の代表✨

f:id:midorisuke:20201207132918j:image

シャボン玉発生機も頂きました♪

桟橋の上で子供の目はキラキラ輝きました✨

f:id:midorisuke:20201207142139j:image

また、たくさんの光も頂きました🙇‍♂️

f:id:midorisuke:20201207132800j:image

あやのさん💠からは暖かな光を、

f:id:midorisuke:20201207140010j:image

FishingPointげっちゅー社長様から熱い光を🔥

f:id:midorisuke:20201207140821j:image

YOUさんからは感謝の光を✨

他にも、ここには紹介できないほど、たくさんのお力添えを頂きました♪

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

f:id:midorisuke:20201207141458j:image

本日も三河湖は光✨輝いております♪

             みどりすけ☘️ 

f:id:midorisuke:20201207145857j:image

あっ、くーさん🦉もありがとうねー❤️

 

f:id:midorisuke:20201210075227j:image

👉バンガロー村ふる里ご案内
f:id:midorisuke:20201207141318j:image

👉光輝く新プロジェクト
f:id:midorisuke:20201207141321j:image

👉レンタルボート | 三河湖ボート | 愛知県