三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

12/19三河湖釣り情報はありません泣

f:id:midorisuke:20201219144650j:image

午後三時をまわりました♪

みどりすけ☘️ です。

本日はほぼ誰もきませんでしたので💧

残念ながら釣果情報はありません🙅‍♂️泣

風は5mを超え時折、雪がぱらつく天気となりました⛄️積もるほどの雪ではありません♪

 

時間だけはあるみどりすけ☘️ですので、

ボートのスノコやフラットデッキに

f:id:midorisuke:20201219150603j:image

防水塗料を塗り直したり、

ボート桟橋小屋🛖を住めるようにと

🔨・・🔨・・🔨・・

ガラス窓を設置しました♪

f:id:midorisuke:20201219124936j:image

窓を開けると三河湖が見えます✨

f:id:midorisuke:20201219145108j:image

映り込んだ🍁が綺麗です✨

 

f:id:midorisuke:20201219124940j:image

でも、壁はないんですけど💧

寒い…

少しずつ作って正月🔴ごろまでには暖かい小屋にしたいと考えています🔥

f:id:midorisuke:20201219150059j:image

 

本日はこれまで❗️

バンガロー村ふる里さんに遊びにいこ🚶‍♀️…♪

明日も桟橋におりますので、無理なく遊びに来てください☘️

 

👉2021年🔴初日の出をあの人と

f:id:midorisuke:20201218063729j:image

👉夜の三河湖をみんなの光で
f:id:midorisuke:20201218063732j:image

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20201218063736j:image

👉三河湖釣果情報はこちら🐟
f:id:midorisuke:20201218063739j:image

👉お隣のバンガロー村ふる里ご案内🏕
f:id:midorisuke:20201218063741j:image