三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖ボート

f:id:midorisuke:20201225081613j:image

おはようございます♪みどりすけ☘️ です♪

本日も週末に備えてコツコツとボート小屋を改善です🔨✨🔨✨

もう少し暖かい小屋🛖にしたいのです♪

f:id:midorisuke:20201225081529j:image

入口のシートをしっかりと貼って♪

コロナ対策兼、防寒対策です♪

f:id:midorisuke:20201225081542j:image
薪ストーブの上に棚を🔨✨

  これ、燃えないかなー?

 

燃えそう💧と言えば外が怪しい🔥ので
f:id:midorisuke:20201225081545j:image

煙突を伸ばして…前のとこ真っ黒くろ♪

 

桟橋上も🔨✨🔨✨
f:id:midorisuke:20201225081539j:image

🦉くーさんの足場をロッドスタンドへ♪

 ふくろうのくーさんはいつもの足場でないと落ち着かないことが判明です…🦉繊細さん♪

年末年始に備えて
f:id:midorisuke:20201225081532j:image
f:id:midorisuke:20201225081535j:image

看板も設置完了♪

 

 👉年末年始のボート営業について

👉三河湖周りの天気予報🌞

元日から初日の出ボート🔴を企画しましたが

これは雪☃️になるかなー💧

安全安心🙆‍♂️で楽しむ事が三河湖ボート方針☘️ですので予定は立てても雪が降ったら無理はしないで下さい🚙ー♪

ちなみにみどりすけ☘️がいない日もボートレンタルはできます♪👉こちらがご案内💁‍♂️です♪

多分、年末年始も時間があるので⛄️三河湖周りをぶらぶらしている気がする🚶‍♀️…♪

雄大三河湖を楽しみたい方は無理せず暖かくして🔥遊びに来てください♪

今週末の12/26.27にボート乗場におります☘️

 

👉2021年🔴初日の出をあの人と

f:id:midorisuke:20201218063729j:image

👉夜の三河湖をみんなの光で
f:id:midorisuke:20201218063732j:image

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20201218063736j:image

👉三河湖釣果情報はこちら🐟
f:id:midorisuke:20201218063739j:image

👉お隣のバンガロー村ふる里ご案内🏕

f:id:midorisuke:20201224172130j:plain

👉釣りをはじめるならここ💁‍♂️北名古屋市!

f:id:midorisuke:20201225061439j:plain