三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

1/2営業します?

おはようございます🌞

みどりすけ☘️です♪

f:id:midorisuke:20210102061047j:image

昨日までの雪☃️は止み本日も三河湖は

静寂に包まれております(T . T)

朝の気温は−2℃。風は無風。

寒さは嫌いですが色々な発見があります✨

f:id:midorisuke:20210102060755j:image

摂氏0℃🌡が当たり前になるとバッテリーは充電できなくなります。寒いところに住んでいる人には当たり前かも知れません♪

そのため昨日の雪の中では🔨作業できませんでした💧でも、それがわかっていれば対策ができます🔥

本日は色々と手を入れようと思います♪

初日の出🔴ではありませんが

 三河湖での2021年のお初の朝日🔴を

お送りできれば 後ほど👋 

 

本日の予約🚣‍♂️…も無くなりましたので

  ゆったりと営業します?

 

きっと誰もきませぬのでのんびりと色々と

 ✨🔨進めたいと思います♪

 

でも、来て欲しいので🚙…

 

三河湖周りの道路の雪は解けてなくなっております♪

 ただし朝は凍結している場所も多いため細心の注意でお越しください♪

 

と、思ったら、、♪

 

神✨降臨✨🙏

f:id:midorisuke:20210102071213j:image

素敵なカメラ好きカップルさんが現れて

出船🚤…♪ よかったー♪ 

 

素敵なお写真を🔴✨✨

f:id:midorisuke:20210102071438j:image

そろそろ日の出の時間です♪

今日は見えるとよいな🙏

 

2021年🔴初日の出をあの人と

f:id:midorisuke:20201218063729j:image

👉夜の三河湖をみんなの光で
f:id:midorisuke:20201218063732j:image

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20201218063736j:image

👉三河湖釣果情報はこちら🐟
f:id:midorisuke:20201218063739j:image

👉お隣のバンガロー村ふる里ご案内🏕

f:id:midorisuke:20201224172130j:plain

👉釣りをはじめるならここ💁‍♂️北名古屋市!

f:id:midorisuke:20201225061439j:plain