三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記♪

f:id:midorisuke:20210113200051j:image

さて、今週も出かけよう❗️

☘️『光輝く海へー♪ 向かうぜっー❗️』

とっ❗️❓  とっ…? とっ……💧

f:id:midorisuke:20210113200500j:image

うーん💧

昨日の三河湖周りでの雪☃️からの雨☂️により車のガラスも路面もバリバリ❄️の朝です(T . T)

いつもの道をゆっくりゆっくり🚙…下ります。

それでも何度か車は滑っていくー🚗🚘🚗。

危なかった💦💦皆様もお気をつけて👋

朝はとても冷え込み❄️ましたが、お昼は3月の気温🌞でしたので三河湖までの路面は良くなってると思います🚙ーー♪

 

🚙…🚕…🚗…♪ それでも安全第一♪

 

今週は✈️常滑りんくう釣り護岸へ♪

ーあおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅♪ー

✨とても美しい海は本日も輝いております♪✨

f:id:midorisuke:20210113201924j:image

飛行機✈️わかるかな?

しかし、しかし、お魚のアタリは

f:id:midorisuke:20210113195435j:image

エサを変え、仕掛けを変えど、お魚のアタリは
f:id:midorisuke:20210113195428j:image

ゆっくりと のんびりと時間は流れます♪

 

うーん💧それにしても、お魚のアタリは
f:id:midorisuke:20210113195432j:image

☘️『ヤドカリさん、お魚さんはいずこ?』

 

まさしく冬の海です♪

 

ーーーーーーーーーー

ところで人の欲求とは?

f:id:midorisuke:20210113215746j:image

自己実現が最上級と言われます…そして、

マズローの欲求を斜め上を超えるあおり🗣さん

🗣ケタケタと笑いながら💧

f:id:midorisuke:20210113203333j:image

🌼☘️『……………💧💧💧』

🗣『セイゴ、セイゴを狙う🎶』と、餌付け💧

12月に釣ったあの子が忘れられないようです💧

f:id:midorisuke:20210113204034j:image

大きなセイゴさん♪でしたね☘️

 

と、突然、時合は訪れる🌼…♪

 

岸壁の魔術師✨きいろ子🌼さんは

f:id:midorisuke:20210113204625j:image

カサゴ🐟さんを次から次へと釣る♪

さすらいの写り込み職人あおり🗣さん

f:id:midorisuke:20210113210226j:image

🌼タケノコメバルさん🐟♪

🗣もはや🍋何の写り込み🍋💧??

f:id:midorisuke:20210113210457j:image

☘️なんか変な写真💦なんだか…

f:id:midorisuke:20210113220734j:image

そんな気がする……💧

 

で、いつもの様に🎶

🗣ー♪♪♪🌼ー♪♪♪☘️ー💧♪♪

そんなこんなで本日も楽しい一日♪

f:id:midorisuke:20210113213510j:image

そんな仲間と集う場所に三河湖ボートも選ばれるように頑張りたいと思います☘️

三河湖をもっと面白く魅力ある所にー♪

さて!桟橋拡張 頑張ろ🔨✨♪♪

 

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20201218063736j:image

👉三河湖釣果情報はこちら🐟
f:id:midorisuke:20201218063739j:image

👉お隣のバンガロー村ふる里ご案内🏕

f:id:midorisuke:20201224172130j:plain

👉釣りをはじめるならここ💁‍♂️北名古屋市!

f:id:midorisuke:20201225061439j:plain