三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🐟

f:id:midorisuke:20210126084739j:image

今週も暖かい日が続いております♪

三河湖まわりでも3月中旬頃の暖かさ🌸

f:id:midorisuke:20210126085007j:image

なんか幸せな気候の中🌞、

 昨日はボートの水抜きとボート洗いも

   🪣💦 はかどりましたー♪

風の無いあたたかい一日で3月が待ち遠しい🌸

週末はまた、寒くなるようですが

  今週も行ってみよう青い海へ🚙ー🎶

 

《番外編》

ーあおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅ー

         冬の知多半島🚙ー🎶

今日も暖かい一日です♪

本日は新舞子マリンパークからスタートです♪

f:id:midorisuke:20210126201515j:image

キラキラとした太陽の元✨✨

 

早速、あおり🗣さんの高笑いが止まらない♪

f:id:midorisuke:20210126200544j:image

☘️『え?近い、近い…アピール強すぎ💧』

その正体は嬉しい♪嬉しい♪

f:id:midorisuke:20210126200603j:image

ちっちゃなカレイさん🐟♪  やったね♪

と、やっぱり冬の海💧

うーん💧お魚のアタリがない💧

ポッポー♪ポッポー♪と空の住人さんに…

f:id:midorisuke:20210126201420j:image

☘️『鳩さん、お魚さんはいずこ〜?』

 

鳩さんが知るわけもなく…

🗣🌼☘️『ハイ❗️移動🕊ーーーーー♪』

 

いつもの常滑りんくう釣り護岸へ🚙ー♪

 すると、やっぱり✨

岸壁の魔術師✨きいろ子🌼さんは✨

f:id:midorisuke:20210126200615j:image

カサゴさん🐟♪ やったね♪ 

f:id:midorisuke:20210126200641j:image

からの〜♪ ちっちゃなメバルさん🐟♪

たまにはみどりすけ☘️も

  奇跡✨が起きる事もあって

f:id:midorisuke:20210126204646j:image

あいなめさん♪☘️釣れる事もあります♪

日頃の行いかな?でもね💧やっぱり💧

f:id:midorisuke:20210126201003j:image

ワンピースに出てくるヒトデ⭐️♪

やっぱりね…💧 日頃の行いかな?

 

釣れない一日も

  ゆったり楽しくです♪

 いつものメンバー🗣🌼☘️で

       集まれるのが幸せです♪

 

さて、そんな三河湖✨に出来る様に

    楽しみながら準備を進めます♪

        一歩 一歩です🚶‍♂️…♪

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210127082205j:image

👉三河湖釣果情報💧冬は寒く難しい🐟・・♪
f:id:midorisuke:20210127082213j:image

👉釣れなくても楽しい一日🐟・・♪
f:id:midorisuke:20210127082209j:image

👉キャンプ&バンガロー村ふる里ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210127082216j:image