三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記はありません🐟

冬型の気圧配置🌪ビュービュー🌪と

肌を刺すような北風の三河湖です(T . T)

今週の海釣り🐟は延期となりました…(T . T)

f:id:midorisuke:20210203111516j:image

風強すぎです💧今年は寒いですねー❄️

三河湖周りに積もるほどの雪☃️ではありません。早く緊急事態宣言が無くなり県外釣行の自粛が解除されれば風裏になる三重に行きたいと考えております🐟・・♪

f:id:midorisuke:20210203072214j:image

さて、さて、時間だけはありますので☘️

  ルナさん🐈‍⬛と遊んでいるばかりでなく

     冬の準備で色々と遊んでおります♪

 

☘️遊びその1

🔨✨DIyで楽しもうー♪

あたたかい方々✨から色々と頂き桟橋上はたくさんの部材で溢れております🙏🙌

f:id:midorisuke:20210203085555j:image

🔨✨遊べる何かを作ります♪

まずは定番のイカダ🙌

f:id:midorisuke:20210203100918j:image

🌸暖かくなったら遊ぼう✨

お次は なんとなく

f:id:midorisuke:20210203090217j:image

無駄だと思われる物体✨

からの〜♪

f:id:midorisuke:20210203102904j:image

✨究極の血抜き🩸津本式🙌

ああっ💧また、関係ない物作っちゃった…☘️

 

☘️遊びその2

✨お宝発掘大作戦❗️

f:id:midorisuke:20210203103421j:image

色々と片付けているとエレキなどが発掘されました✨ハンドエレキ5台目発見♪使えるかなー?

更に釣具も♪

f:id:midorisuke:20210203103318j:imagef:id:midorisuke:20210203111810j:image

懐かしい時代のタックル達♪

※タックル→釣り竿&リールの事です♪

桟橋でのレンタルタックルが充実してきました✨整理整頓をして倉庫内などを探索することは発見があり楽しいのです♪

ここからメンテナンスをして使えるように準備していきます♪

 

☘️遊びその3

✨アリババで購入するぞ!

アリババを知るきっかけになったニュース、

★独身の日○○兆円の史上最高売上❗️

…独身の日?☘️みどりすけの日?と調べたところ、真実は中国版Amazonの Alibabaアリババのセールの日でした。11月11日に独身の自分に向けてご褒美を贈る日✨素敵なイベント♪

セールは終わっていましたが、試しに桟橋のパーツ買ってみました♪

アリババで買う事は、中国からの輸入ですので、色々な方に助けて貰いました🙏と言うかここからも助けて下さい💦恩だけがたまっていきます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そしてこのアリババで買うだけでも✨

ストーリー🌈があります♪

👉詳しくは、またアップします♪

 

ちなみに三河湖でみどりすけ☘️に

新たな夢✨ができました♪

いつかお金を貯めて買ってみたい✨

👇これ、アリババで売ってます♪

f:id:midorisuke:20210203075132j:image

なんと?!水上コテージ✨✨

いつの日か三河湖上で生活してみたい…☘️♪

 

今すぐはできなくとも

 出来ることから一歩一歩🚶‍♂️…♪

     🌸春に向けて準備を進めていきます♪

 

👉北名古屋市の釣堀🔥冬も快適♪

f:id:midorisuke:20210203112259j:image

👉寒さを楽しむ✨冬キャン🏕人気です♪
f:id:midorisuke:20210203112306j:image

👉三河湖ボートホームページこちら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210203112302j:image