三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖🐟・・♪

こんにちは🌞みどりすけ☘️ です♪

いつの間にか立春となり暦の上では春です🌸

今週末は久しぶりに暖かくなりそう♪

ボート日和の風の無い日になれば…🚣‍♂️…♪

f:id:midorisuke:20210205144015j:image

明日は常連様がみえる気✨がしますので、

金曜日の定例その1.ボートの水かきです🪣💦

f:id:midorisuke:20210205155114j:image

本日の水温は6℃。冷たいです💦

現在気温は8℃程あります♪

ただ、風があるため若干寒く感じます。三河湖の水位は減水傾向か続いております♪

金曜日の定例業務その2.薪の用意です🪓

f:id:midorisuke:20210205144328j:image

☘️オノ🪓お金ないのに買っちゃいました🙌

Amazonで2000円でした❗️

  便利な世の中です✨🪓✨🪓♪♪♪

薪割り終わり🙆‍♂️

f:id:midorisuke:20210205154648j:image

昔の方は毎日大変だったなー🪓✨

只今夕方4時をまわりました🌞 

f:id:midorisuke:20210205154956j:image

三河湖が輝いております✨日がのびました🌸

 

そして、金曜日に一番大切な事は・・

ルナさん🐈‍⬛の腹かき👋です♪

f:id:midorisuke:20210205060445j:image

ちょっとだけお腹がタプタプしていますが、

独身さん🐈‍⬛です…笑

f:id:midorisuke:20210204174205j:image

☘️ダイエットでチュール抜きかなー?

f:id:midorisuke:20210205060455j:image

 

と、言うことで今週末もふらふらと

  7時頃から桟橋周りに時々おります☘️

ボートデッキ用のコンパネを買いに行きたくなりそうですので時々お出かけします🚗ー♪

 

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉北名古屋の釣堀🐟釣りをはじめるなら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125723j:image