三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

2/7三河湖釣り情報

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪

三河湖は嵐のような風が駆け抜けておりました🌪昼ごろから花粉が飛び始めているのか?

すこし、霧がかった空の元…

光✨が帯のような道になっております♪

f:id:midorisuke:20210207130030j:image

若干、目がゴロゴロします🐈‍⬛…

本日の三河湖釣果情報🐟・・♪

f:id:midorisuke:20210207165742j:image

オールZERO💧でございました🐟・・・(T . T)

残念。強風の中、皆様頑張っていたのに(T . T)

お魚ヒット&バラし💦で残念でした。冬の三河湖は手強いです♪ ZEROかイチ🐟の釣りとなりますが挑戦はいつでもお待ちしております♪

本日の一幕☘️

ビュービュー🌪の風が湖面上を吹き荒れ、レンタルバッテリーが上がってしまいました♪

よって救出大作戦❗️が行われた!

f:id:midorisuke:20210207130747j:image

激風で難航中🚤🚤…♪  なんとか成功!?

※真実はあまりに焦ってバッテリーをプラスマイナス逆に繋いでしまい右👉左👈操作が逆になり難航している☘️そんなことあるよね♪

 

本日もありがとう❤️

f:id:midorisuke:20210207102434j:image

もうすぐバレンタイン♪ありがとうございました♪ルナさんマーク🐈‍⬛のチョコ♪

そう言えば…

朝のルナさんは必死に腕にしがみつき💧

f:id:midorisuke:20210207130759j:image

🐈‍⬛行かないでー💦

☘️懐かしのだっこちゃん状態…💧

最近甘えんぼさんです♪ 可愛いけど💕

と、🐈‍⬛親バカが過ぎるみどりすけ☘️です♪

 

また、本日も今後に向けて色々準備しました♪

👉参加費無料🪓✨日々の鍛錬に♪♪

f:id:midorisuke:20210207133410j:image

👆リンク作ろうかな…あくまで新サービス♪

 

昨日下ろしたアルミボートも

🔨✨デッキ完成です♪♪

f:id:midorisuke:20210207170434j:image

塗装とシートを貼れば完璧です☘️

完成しだいレンタルスタート予定です🚤…♪

この船🚤…免許が必要となります。

 

来週末の金、土、日は今のところ風が無く

🌞ポカポカ陽気の予報🌈となっております♪

f:id:midorisuke:20210207171028j:image

予報通りなら、また8時頃から桟橋周りで

      フラフラしております☘️

本日もありがとうございました🐟・・♪

 

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉北名古屋の釣堀🐟釣りをはじめるなら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125723j:image