三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

桟橋拡大計画🌈その2

その2

桟橋パーツ税関手続きするぞっ💧の巻

f:id:midorisuke:20210306095813j:image

本日の三河湖も輝いております👋👋

本日は先週お伝えした桟橋パーツがついに名古屋港に到着する予定です🙌🙌

👉前回の桟橋パーツをかいましたぞ🌈

f:id:midorisuke:20210304153528j:image

桟橋パーツが中国を出国して自分自身で税関💰や物流🚛をやってみようと思いましたが💧

専門用語が英語で雨のように降り注ぎ🙅‍♂️無理と

諦めたみどりすけ☘️です♪

⚡️☔️ーーーーーーーーー??

B/Lタックスリリース? インボイス??

パッキングリスト? アライバルノーティス?

 ナニガナンダカ、ワカラナイデース☘️🦻⁇

 

熱意🔥は大切ですが、知識はZERO☘️💧

やはりこれまでもお世話になったお方に

助けを求め🙇‍♂️🙇‍♂️ありがとうございます♪

👉税関、物流の会社をご紹介頂きました🙌

www.tokai-kyowa.co.jp

👉早速、📞連絡してみたところ神対応

🙏人の出逢いは素敵です☘️♪本当にありがとうございます♪来週には桟橋パーツが三河湖に搬入される予定です♪

桟橋を拡張建築して🎶と夢が広がっています♪

 

まだ、桟橋パーツも届いていないのに輸入が少し分かった気がするので☘️←思い込み100%🔥

頭の中はすでに次の計画のイメージが🌸🌼♪

ドキドキ💓お次はどんな乗り物を♪ 先ずは

f:id:midorisuke:20210305065503j:image

定番のスワンではなくアヒルさん❤️かわいい♪

f:id:midorisuke:20210306100235j:image

そして、水陸両用三輪車♪ 楽しそう♪

f:id:midorisuke:20210304135324j:image

自らタイヤ? 新しい✨

f:id:midorisuke:20210304135603j:image

動くビートバン🙌

f:id:midorisuke:20210304135614j:image

そして、跳ねる自転車?

f:id:midorisuke:20210306100747j:image

子供用手漕ぎボート🌼♪

どれも楽しそう♪♪♪

うーむ💧目移りしてしまう🌸

 

もはや何を目指しているのか?

   わからなくなっておりますが💧

三河湖に人が集まり🌈楽しめる場所を

     創れたら良いなと思います…☘️

 

ああっ💦お金はない上に損益を考えずに

  買うボタンを👇おしてしまいそうです💧

 

👉薪無くなりました💧楽しいですよ🦹‍♂️✨

f:id:midorisuke:20210221154356j:plain

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉北名古屋の釣堀🐟釣りをはじめるなら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125723j:image