三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

3/7三河湖釣り情報🐟

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪

f:id:midorisuke:20210307172732j:image

🐟残念ーーながら、あと少し🤏 ZEROですが

本日は今年初の見えバス40アップ🐟が数匹見えたそうです♪45㌢ほどのバイト✨が見えたそうですが、残念ながらのらず💧

水深50㌢程のシャローにも上がっていたそうです♪Xディは近そうです🌸

 

釣果ではありませんが🦐

今朝3/7は桟橋で久しぶりにモエビさんが20匹ほど捕獲できました♪ エビも水温が上がり生息水位が上がっているのかもしれません🌸

f:id:midorisuke:20210307164041j:image

夕方の水温は7.1℃まで上昇しました。

f:id:midorisuke:20210307164422j:image

小魚やエビなども夕方から朝にかけてシャローに上がっている気がします🐟♪

 

本日もげっちゅー社長🎣降臨✨

f:id:midorisuke:20210307164932j:image

ボートのしっぽ飾り✨

f:id:midorisuke:20210307165155j:image

ドラゴンボール🐉らしきものを頂きました🙌

f:id:midorisuke:20210307165454j:image

7つ集めると何かしらの願い事🙏が

 叶う企画を考えたいと思います🍀♪

 

本日は良さげな流木を拾ってきました♪

f:id:midorisuke:20210307164639j:image

グツグツ煮てみました🔥アク抜きです♪

🆕三河湖水槽を作ろうと思います🐟♪

 

さて、本日もこれまで🚶‍♀️…♪

f:id:midorisuke:20210307172800j:image

ああっ💧closeの看板を一日中…🙅‍♂️

    また、やってしまいました☘️

 

👉北名古屋の大人気⭐️釣堀ご案内💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210307175151j:image

👉その釣堀で彩乃さん飛び込む?
f:id:midorisuke:20210307175148j:image

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210307175154j:image