三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🚤💧

f:id:midorisuke:20210309182249j:image

本日は久しぶりに行ってきました青い海🙌

海に行こうとすると雨や風の日が多かったです久しぶりに今週は行ってみよう🚙ー海へ♪

 

〜あおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅〜

本日は西尾市のレンタルボート

   キャプテンズ様から出船です🚤…♪

f:id:midorisuke:20210309182720j:image

👉キャプテンズ様ホームページはこちら💁‍♂️

春と言えば真鯛🌸真鯛と言えば春🌸

と言うことで、狙いは真鯛🐟

 神島へGOー🚤🌊…👍

  とクールージングに行ってきました!

f:id:midorisuke:20210309190413j:image

ゆったりと朝日の中、
f:id:midorisuke:20210309190339j:image

GPSを確認しながら三重県神島方面へ🚤…♪

 あれ結構荒れてる💧ボートがパンパン🌊

すると、

あおり🗣さんの唯一の弱点である

 船酔いを発揮してノックアウト!

  その後、喋らなくなるレアな

   あおり🗣さんが出来上がります💧

 

負けじと船にも弱いみどりすけ☘️は

  船長にも関わらず、ギリギリの戦い💦

 

波の中🌊突き進みます♪

f:id:midorisuke:20210310111320j:image

途中、これからはあまり電話📞に使いたくない

📱アイファンに進化しました✨

そして、船にも強いきいろ子🌼さんは
f:id:midorisuke:20210309190346j:image

そんな中でも

f:id:midorisuke:20210309190951j:image

カラフル綺麗なハゼ✨を釣り♪

 

何故か、

きいろ子🌼さんの竿をたまたま上げた🙇‍♂️

f:id:midorisuke:20210309191429j:image

へっぽこキャップみどりすけ☘️が

   カサゴを釣ってしまうという💧

 

と、言うことで…大切な事は👍

f:id:midorisuke:20210309191205j:image
本日は釣りではなくクルージングですから☘️

久しぶりの海に行き✨✨

 いつものメンバー🗣🌼☘️で楽しく?

        自由な海に出かけることが出来ました♪

f:id:midorisuke:20210309202316j:image

今回は残念でしたが、来週はよいさー🌈

                      owari💧 

 

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉北名古屋の釣堀🐟釣りをはじめるなら💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125723j:image