三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🐟

f:id:midorisuke:20210324023831j:image

なんだか、最近釣れてない💧

海日記の日は風が強かったり、雨が激しかったり緊急事態宣言で県外に行けなかったり💧

そんな耐え忍ぶ日々を超えて♪

さあ行こう♪爆釣の青い海へ🐟♪

《番外編海日記🐟♪》

〜あおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅〜

という事で、久しぶりの県外釣行♪

本日は静岡県福田港福富丸様からの出船です♪今週のテーマはでっかいアジ🐟を釣る❗️

狙いは40㌢オーバーです!

最近の福田沖のアジ好調のようでアジクーラー満タンが続いているようです🙆‍♂️

👉久しぶりの爆釣の予感🌈

よって開催♪🗣🌼☘️デカアジ長寸対決だー⚔

勝者にはデザート🍰負けられない戦いが始まる

f:id:midorisuke:20210325050059j:image

朝日と共に静かな戦いの幕が上がる🌞

 

🚤……♪🚤……♪🚤……♪

 

「ハイ、はじめてー」と船長の開始の合図🚩

早速と先制パンチはきいろ子🌼さん♪👊

f:id:midorisuke:20210325051929j:image

で、でっかいアジ🙌35㌢!

f:id:midorisuke:20210325045512j:image
あおり🗣さんも負けじとデカアジ!👊

f:id:midorisuke:20210325054235j:image

同サイズのデカアジが釣れ続ける🐟🐟🐟♪

「全部でっかい同じサイズだねー」

慣れというのは怖いもので、この贅沢な釣りに慣れてきてしまった3人🗣🌼☘️♪

…ころっと勝負ルールは変更された!

👉色々な種類を釣る勝負⚔種目対決❗️だっ♪

ということで

f:id:midorisuke:20210325050512j:image

久しぶりに船に酔わないあおり🗣さん♪

 沈黙を突き破りあおり🗣さんの

  高笑いが船内を包み込む🗣✨✨✨
f:id:midorisuke:20210325052452j:image

🗣「デカアジ39㌢!サンキュー👊」からの

f:id:midorisuke:20210325052838j:image

クロダイ🗣小躍りする💃あおりさん💧

f:id:midorisuke:20210325053332j:image

あおりラッシュ中👊多種目を釣りまくる💧

そんな中、しれっときいろ子🌼さんが

f:id:midorisuke:20210325055244j:image

広大な海から小魚(エソ)を絞り出す💧

🌼「ちっさー♪でも3種類目🐟♪」

そんなこんなでお魚ラッシュ👊は続き、

f:id:midorisuke:20210325051439j:image

結果🙌クーラーの中㊗️ギューギュー🐄
f:id:midorisuke:20210325051236j:image

なんと2個分満タンに🐟🐟🙌

 

更に、多種目を釣る対決勝負結果発表🏆

🥇あおり🗣 6目🐟

アジ、サバ、黒鯛、イサキ、メジナカサゴ

🥈きいろ子🌼 3目🐟

アジ、サバ、エソ

🥉みどりすけ☘️ 2目🐟

アジ、サバ

f:id:midorisuke:20210325074051j:image

やっぱりね💧いつものように勝負には勝てませんが、みんなで狙いたかったデカアジを釣り、楽しい1日でした🌈

福富丸船長様ありがとうございました♪    

f:id:midorisuke:20210325074922j:image

👉静岡県福田港 福富丸様HPはこちら💁‍♂️

船長や中乗りさんの気遣いや優しさ、釣り人が使いやすいように考えてある設備など勉強になりました♪

三河湖ボートもみんなが

 もっと楽しめるように頑張ろっと☘️♪

 

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210127082205j:image

👉三河湖釣果情報💧冬は寒く難しい🐟・・♪
f:id:midorisuke:20210127082213j:image

👉釣れなくても楽しい一日🐟・・♪
f:id:midorisuke:20210127082209j:image

👉キャンプ&バンガロー村ふる里ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210127082216j:image