三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

春休みですねー🌸

こんにちは🌞みどりすけ☘️です♪

昨晩の三河湖は豪雨でしたー☔️

f:id:midorisuke:20210329152958j:image

なかなかの雨水の溜まり具合💦昨晩は羽布ダムのサイレンが鳴り🚨放水もしていたようです。

ボートの水かき💦は全て完了しております♪

f:id:midorisuke:20210329161033j:image

三河湖は満水状態が続いております♪

そういえば、先日できた新名所🛖の命名

f:id:midorisuke:20210329152756j:image

三河湖Pergola(パーゴラ)と言うそうです♪

うーむ💧英語は苦手ですので覚えられない☘️ 

 

春休みになりました🌸

三河湖周りも子供たちの笑い声が聞こえてきます🌸本日は気候もよく釣り日和🎣

本日も桟橋フィッシングを楽しむお子様が♪

f:id:midorisuke:20210329144736j:image

きましたー!

f:id:midorisuke:20210329144739j:image

✨物凄い引き🐟🌀♪
f:id:midorisuke:20210329144733j:image

はじめての魚はでっかいウグイさん🐟でした♪

お腹がパンパカパンです♪🌸産卵が近そうです♪

 

更に初めて来ていただいた女性も🐟♪

f:id:midorisuke:20210329171110j:image

ウグイさん♪ 🚣‍♂️ボートの釣りは残念でしたが、桟橋フィッシングで綺麗なお魚✨さんを🙌

またいつでもお待ちしております☘️

本日の桟橋フィッシングはウグイさんラッシュでした♪ 魚も春を感じていそうです🐟♪

f:id:midorisuke:20210329171433j:image

レジャーボートや薪体験もお子様がご来店でしたが、写真撮り忘れちゃいました🙅‍♂️

🌸春休みですねー🌸

 いいなーと思いましたが💧

   私、みどりすけ☘️(←ニート

    そう言えば、毎日が春休みでした💧

f:id:midorisuke:20210329174358j:image

平日は基本的に桟橋にスタッフは

  おりませんが、いる時は対応できます☘️

f:id:midorisuke:20210329174813j:image

更に明日は海釣り🗣🌼☘️にいきますので、

        桟橋にはおりません🙇‍♂️

 

👉開幕🚩桟橋フィッシング情報🎣

f:id:midorisuke:20210328140632j:image

👉三河湖ボートホームページはこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉あんこうアワーズ🐡チャンネル登録してね👋

f:id:midorisuke:20210225171325j:image

👉北名古屋の釣堀!釣りをはじめるなら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210225171343j:image