三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖ボート

こんにちは🌞みどりすけ☘️です♪

f:id:midorisuke:20210408143059j:image

三河湖周辺の桜もみどり色☘️に変わりつつあります♪カモシカさんがゆったりとする場所です♪

f:id:midorisuke:20210408151340j:image

そういえば最近、羽布ダムあたりで子ジカさん達がが良く道に出るようになってきました🦌

早朝は特にゆっくり安全でお越し下さい🦌🦌♪

 

三河湖周りは新緑の季節に変わりつつあります

f:id:midorisuke:20210409133218j:image

さっぱり落ちていた楓の葉っぱ

     も新しくなりました♪

そんな春の楽しみ☘️と

f:id:midorisuke:20210409122139j:image

ボート小屋の横に野菜の種を蒔きました♪

自給自足生活☘️もできるかも知れません。

芽が出るまでが寂しいのでみどり🌲さんも✨

f:id:midorisuke:20210409122257j:image

先日、近所のホームセンターでこのみどり🌲さん達を選んでいたら声をかけて頂きました♪

昨年の秋に三河湖に遊びに来てくれた

三河湖ボート🚣‍♀️スピード王の奥様でした♪

「また、三河湖に遊びに行きますねー👋♪」

とのお言葉を頂きなんだか嬉しくなりました♪

f:id:midorisuke:20210409122536j:image

本日の三河湖の水温は13.8℃。先週に比べて2℃程下がりました。水質はクリア。

f:id:midorisuke:20210409122818j:image

エビや小魚が泳いでいる姿が見えます🐟♪

気温は12.5℃。本日は風が強く寒く感じます。

f:id:midorisuke:20210409123713j:image

明日、明後日は風なしで気温は同じくらいの予報となっています。

お越しの際は冬の防寒が安心かと思います🔥

 

明日、明後日の4/9.10は朝6時からボート桟橋に

   おりますので遊びに来てください☘️

 

《地域のイベントのお知らせ》

三河湖のある豊田市下山地区で

しもやまるしぇフリマ5月1日開催決定🙌

f:id:midorisuke:20210409131812j:image

昨年の秋大人気で売切れ多数だった熱いイベントが開催されます♪♪みなさまきてね👋

しもやまるしぇフリマ

 

👉開幕🚩桟橋フィッシング情報🎣

f:id:midorisuke:20210328140632j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉あんこうアワーズチャンネル登録してね👋

f:id:midorisuke:20210225171325j:image

👉北名古屋の釣堀!釣りをはじめるなら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210225171343j:image