三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

4/10三河湖釣り情報はありません(T . T)

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました🚣‍♂️…♪

f:id:midorisuke:20210410180705j:image

本日もバス釣果はZEROでした(T . T)

今年は見えバスなどもまだ少なくシーズンまであと少しなのでしょうか?🌸

f:id:midorisuke:20210410182147j:image

本日の桟橋フィッシュはビッグウグイさん♪本日は水温が下がったからかあたりが少ない一日でした。

f:id:midorisuke:20210410180719j:image

他に、正体不明のドラグ鳴りまくるBIGなやつ🐟も掛かりましたが上がらず💧

最近1日に一回同様なはヒットはありますが、正体は不明です♪

桟橋周りには小魚がたくさん見られるようにはなってきました🐟🌸🐟🌸♪

f:id:midorisuke:20210410181546j:image

🐟そろそろバスの活性も上がってほしいです♪

 

桟橋横に生簀を増設しました♪

f:id:midorisuke:20210410180736j:image

桟橋フィッシュで釣れた魚の観察用です✨✨

早速釣れたお魚を入れたら穴が空いていたようで全て逃げてしまいました(T . T)💧

穴は塞ぎましたので時間のある時に

    入れる魚を釣ろうと思います🔥

f:id:midorisuke:20210410182202j:image

本日もありがとうございました☘️

 

只今準備中♪4/24OPEN予定🐟

f:id:midorisuke:20210422060340j:image