三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

4/17営業終了します☔️

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました🙇‍♂️

f:id:midorisuke:20210417182629j:image

本日4/17の営業は雨&風が強まりますので営業を終了します(T . T)

f:id:midorisuke:20210417135927j:image

週末に天気が崩れるのが残念です☔️

お昼過ぎまで頑張って頂きましたが

 予報よりも雨風強く辛い状況でした🙏🙏

 ありがとうございました🙇‍♂️また、無理のない🌞天気にお待ちしております☘️

 

 明日も朝6時から☘️おりますが

 風が強い予報もありますので無理なくです♪

 

と、言う事で、、、

☘️『ただいまー♪』

🐈‍⬛『おかえりー♪』

f:id:midorisuke:20210417171807j:image

立てない様にモモをモミモミ攻撃です💧
f:id:midorisuke:20210417171819j:image

ハイハイ👋寂しかったねー👋👋

 

そして、ゴロリ🌀 🐈‍⬛『お腹撫でてー❤️』

f:id:midorisuke:20210417171918j:image

怖っ💦ルナさんの絵風💧