三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の三河湖ボート

こんにちは🌞みどりすけ☘️です♪

暖かな日差しに包まれている三河湖です♪

f:id:midorisuke:20210423063705j:image

桟橋は拡大して🙌
f:id:midorisuke:20210423063709j:image

ボートの設置するパーツの準備です♪

ウグイスが鳴いています🐦♪ー🎶🎶

f:id:midorisuke:20210423124658j:image

今週の三河湖は最大満水♪

ボート小屋が浸水しそうな勢いです💧

水温は13.2℃まで上がりました。先週末は11℃程まで落ち込みました。バスはどこにいるのでしょう?

本日は釣り堀が安全に楽しめるように改善♪

f:id:midorisuke:20210423124817j:image

そしてボートに安全に乗れるように

f:id:midorisuke:20210423124847j:image

🔨✨桟橋係留パーツを作ります♪

桟橋は拡大されましたが、より安全により使いやすいようにしていきたいと思います♪

ご要望などもお気軽に教えてください♪

f:id:midorisuke:20210423185120j:image

日が沈む前に何とか湖上の釣り堀の準備もできました♪

 

そういえば、豊田方面から最後のコンビニファミリーマートの横にお菓子屋さんが今週からオープンしていました🌈

 

🐓ニワトリトヤギト🐐

f:id:midorisuke:20210423114104j:image

昨日OPENのためお花がたっぷり🌼♪

f:id:midorisuke:20210423114448j:image

いつもお世話になっているかじか苑さんに差し入れです♪

新しいお店ですので大変だと思いますが、豊田市下山の銘菓になると良いですね♪

 

明日、明後日も朝6時からおりますので

    お気軽に遊びに来てください☘️

 

👉只今準備中、4/24OPEN予定♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image