三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🐟♪

f:id:midorisuke:20210429070859j:image 

f:id:midorisuke:20210429070959j:image

三河湖周りは新緑や山藤が美しい季節になってきました♪三河湖の水温はなかなか上がりませんが、確実に季節は進んでおります♪

では今週も海に出かけよう🚙ー♪

 

ーあおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅ー

GWにも入る今週はキス🐟を狙いに

西尾市吉良サンライズパークへ🚙…♪

GWに入る頃には知多半島三河湾にもキスが釣れ始めます♪この時期の海の風物詩です♪またこの時期から各堤防でも豆アジや小鯖なども釣れ始めます♪

また、この時期のキス釣りのコツは、小さなギスが多いため、針を小さくしたりエサを小さくしたりして仕掛けを軽くすると釣れる確率がちょっと🤏上がります♪

f:id:midorisuke:20210429075805j:image

本日は小雨が時より降る生憎の天気の中釣りスタートです♪ GWごろは突然のにわか雨などが多いシーズンでもありますので雨対策は必要です♪

f:id:midorisuke:20210429071840j:image

と?いきなりあおり🗣さんにキスがヒット!

f:id:midorisuke:20210429070955j:image

🗣『やったーーー❗️』

最近はキスを追って毎週の様に海に出かけておりましたあおりさん🗣❗️

テンションMAXです♪

さらに!更に!このビッグキス❗️
f:id:midorisuke:20210429071003j:image

🗣「やったぜーーーー✌️」

 

時よりきいろ子🌼さんに
f:id:midorisuke:20210429070952j:image

小さなメゴチ🐟さん♪

天ぷらなどでも美味しいお魚です♪

写り込み職人のあおり🗣さんはイシグロTsulino Tシャツアピール?なのかな?

 

とっ、おにぎりを食べていると釣れる?
f:id:midorisuke:20210429070949j:image

みどりすけ☘️もちっさなキスさんです♪f:id:midorisuke:20210429071007j:image

ちなみにガッツリ歯形がついておりました♪
マゴチ🐟かな?キスを食べる大きなお魚も釣れるかも知れません♪

 f:id:midorisuke:20210429073253j:image

天気は生憎でしたが、

 🗣🌼☘️いつものメンバーで楽しい一日♪

                         本日も幸せでございました♪

 

 GWの釣り頃情報です♪

海釣りの敷居は高いと思いましたら、

      湖上の釣り堀はいかがですか?

手ぶらでお気軽に子供さんの釣りが始められます🎣

f:id:midorisuke:20210429073754j:image

本日は雨(T . T)ですので、

 お天気の良い時にお待ちしております♪

うーむ💧屋根つけたい✨✨

因みにお天気の良い日の三河湖はこんな感じ♪

f:id:midorisuke:20210429074421j:image

GWは4/29〜5/5.5/8.5/9は

 6時〜17時までボート桟橋におります♪

  お気軽に遊びにきて下さい☘️ 

 

あっ本日4/29三河湖は激雨☔️

   本日はそろそろ帰ります☘️

 

👉湖上の釣り堀はじめました~♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image