三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

5/9三河湖釣り情報♪

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪

🌞午前中は晴天に恵まれた穏やかな三河湖でした♪お昼頃から時より強風が吹き付ける山の天気となりました🌪

本日も湖上の釣り堀は大人気🐟✨

f:id:midorisuke:20210509161811j:image

たくさんの子供達が三河湖釣り堀に挑戦頂きました♪お父さんは大忙し💦

f:id:midorisuke:20210509161805j:image

やりました♪ 幻の岩魚✨さん♪
f:id:midorisuke:20210509161808j:image

やったねー♪ 🌈ニジマスさん♪
f:id:midorisuke:20210509161758j:image

こちらも初フィッシュ🐟

美味しいニジマスさん🌈です♪

三河湖釣り堀では美味しいニジマスのホウライマスを中心に放流しております♪)
f:id:midorisuke:20210509161801j:image

こちらの天使さん👼はエサやりに夢中❤️❤️

その後、しっかりお父さんと釣りましたよー🎣

 

三河湖ボート釣り情報🎣

いつものYOUさんはハス🐟やニゴイさんを11匹のまとめ釣り✨様々なお魚の活性が上がってきました♪

f:id:midorisuke:20210509165333j:image

f:id:midorisuke:20210509165346j:image

本日はバスの釣果はZERO💧目撃バスは20〜40センチsizeが5件以上♪

本格シーズンはそろそろのはずです♪

おかっぱりでは20センチクラスのバスがスプーンで釣れたようです🐟♪相変わらず難しい三河湖バスです💧

 

ちなみにボートから上がったお二人は

湖上の釣り堀で⚔釣り対決⚔

f:id:midorisuke:20210509172653j:image

🥇Winner YOUさん🌈

ちなみに釣り堀の替針ガチャでは

f:id:midorisuke:20210509173013j:image

あたりが入っています♪

通常1匹の持ち帰りのところ魚の持ち帰り匹数が増えるチケットが入っていることも✨

f:id:midorisuke:20210509173302j:image

本日も三河湖ボートをお楽しみ頂きありがとうございました☘️

 

👉湖上の釣り堀はじめました~♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image