三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🌪

f:id:midorisuke:20210512150936j:image

今週は激風予報ーー🌪

知多半島は片名漁港の忠栄丸様から出船のイサキ釣り🎣に行こうと思いましたが💧

あまりの風の予報に断念💧そんな時は♪

今週は安全第一🙇‍♂️ 船長ごめんなさい🙇‍♂️

〜あおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅〜

 知多半島の豊浜港にて今が旬の✨

 ✨アジやサヨリを狙います🐟♪

が、やっぱり💧

f:id:midorisuke:20210512151028j:image

☘️「これはやばい風だなーー🌪」

この風の中に船に乗っていたら✨きっと♪

終わっていたみどりすけ☘️は、、、
f:id:midorisuke:20210513055330j:image

きいろ子🌼さんが買った♪

船酔いか治るメガネ👓👓をはめてみる☘️

f:id:midorisuke:20210513060338j:image

このデザイン✨最高だ👍
f:id:midorisuke:20210512151021j:image

そして船酔いにも効果があるらしい…🌀
f:id:midorisuke:20210513055358j:image

船酔いがひどいあおり🗣さんを心配したきいろ子🌼さんからのプレゼント🎁だ!

これはとてもおいしいな〜☘️

と、思ったその時✨
f:id:midorisuke:20210512151011j:image

あおり🗣さんに強い引きのメジナさん♪

あまりの強風🌪の向かい風に本日はこれまで🙅

周りでは春サヨリの30㌢級がポツポツと釣れておりました🐟釣りたかったなー🗣🌼☘️♪

 

本日は不完全燃焼の海釣りですが♪

 いつものメンバーで 🗣🌼☘️楽しい一日♪

    🌈来週は天気良いと良いなー♪

              

三河湖ボートもみんなが楽しめる場所に

     したいと思います🚶‍♀️…♪

週末の天気が怪しい☔️予報になってきましたが、今週末からアヒルボートが本格稼働♪

f:id:midorisuke:20210513054945j:image

これまで無かった4人乗りです♪

 無理なく遊びに来てください☘️

👉湖上の釣り堀はじめました~♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image