三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

5/29三河湖釣り情報🌈

本日も三河湖ボートをご利用いただきありがとうございました🐟♪

f:id:midorisuke:20210529174638j:image

暖かい天候🌞に恵まれた三河湖です♪新緑の緑も少しずつ色合いが増してきたように思われます☘️

 

本日のボート釣り🎣

f:id:midorisuke:20210529172837j:image

電動ボートで出船にて三河ニジマス🌈さん♪

ルアーは先週に続きまたもフリックシェイクとの事です♪彼女のワームの魅力✨にお魚もやられたようです♪

18日に放流されたニジマス100キロ♪すでに最上流部含めて三河湖全体に泳ぎ回っているようです🐟ーーー♪なかなかポイントが絞りにくくなってきました。

本日のブラックバスの釣りは残念ながらZERO( ;  ; )中流域にバスの姿は目撃されるのですが、なかなか口を使ってくれません。相変わらず難しい三河湖のバスさん達です💦

 

本日の湖上の釣り堀♪

f:id:midorisuke:20210529172857j:image

はじめてのお魚釣りにおすすめです🎣

道具も何もなしで良いですよ🙆‍♂️

 

桟橋周りにワカサギの赤ちゃんかな?
f:id:midorisuke:20210529172935j:image

生まれ始めました♪桟橋周りにはブラックバスも多く目撃されるようになってきました🐟♪

 

昨日の桟橋前のミッシーアワアワゾーンでの試し釣りをしてみました🎣昨年は6月ごろからニジマス🌈が爆釣したポイントです♪
f:id:midorisuke:20210529172927j:image

10投でウグイさん🐟が3匹の釣果🐟
f:id:midorisuke:20210529172938j:image
まだ、ニジマス🌈は付いていないかな?表面水温が上がってくるとニジマス🌈が集まってくると思われます♪

f:id:midorisuke:20210529174649j:image

本日は綺麗な星空が見えそうです♪

今晩も湖上生活を楽しんで見ようと思います⭐️

f:id:midorisuke:20210529182925j:image

本日もありがとうございました☘️

👉湖上の釣り堀はじめました~♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image