三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

5/30三河湖釣り情報🌈

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました☘️

f:id:midorisuke:20210530093018j:image

風がやや強く吹き付けましたが、絶好の快晴に恵まれた三河湖です♪

突然ですが!本日のビッグフィッシュ🙌

f:id:midorisuke:20210530165843j:image

7777‼︎巨大鯉🙌

先日も来てくれたお客様🐟♪

三河湖陸っぱりにて77cm77kg❗️でました!

すっごいでっかい🙌先日も40upのバスをあと少しでバラしてしまったとの事です♪ お父さんといつも一緒に釣りを楽しんでおります♪

三河湖は鯉やヘラブナ釣りなども楽しめます♪

 

本日の湖上の釣り堀〜三河湖釣り堀〜は早朝からお隣のバンガロー&キャンプ村ふる里さんに泊まったご家族が遊びにきてくれました♪

はじめてのお魚釣りで♪

f:id:midorisuke:20210530092854j:image
岩魚さんもビッグニジマス🌈も釣れた〜♪♪
f:id:midorisuke:20210530092846j:image

からの、魚を捌くのはみんなでやりました🔪

豪華な朝食になりました🐟🐟🐟♪

更に〜❤️

f:id:midorisuke:20210530120135j:image

✌️やったね✌️楽しい一日になったかな?

f:id:midorisuke:20210530174529j:image

幻の岩魚さん❗️お魚さん🐟に真剣です👁✨
f:id:midorisuke:20210530174525j:image

でっかいニジマス🌈釣れました✌️

この大自然の中、お手軽に釣りを体験できる✨湖上の釣り堀〜三河湖釣り堀〜

お気軽に遊びに来てください♪

⭐️土日祝日限定営業 朝6時〜夕方5時まで♪

 

ヒルさん3兄弟は本日も大人気🐤🌀

f:id:midorisuke:20210530125232j:image

名前をつけました♪

 🐤🐤🐤よろぴくね〜🌀

大人気ですので、兄弟を増やしたいと思っているのですが、4羽目のアヒルさんはまゆげさんと名付けようと思っています✨←まだケンシロウ平安時代風にするか決めきれません☘️

f:id:midorisuke:20210530124435j:image

そんなアヒルさんの黄色🟡が三河湖湖面に映えます♪新緑も綺麗です♪

 

そんな時湖上ではHIROさんの事情聴取が始まっていた👮‍♀️

f:id:midorisuke:20210530174814j:image

本日もバスの姿は目撃はありましたが、釣果は残念ながらZEROです( ;  ; )

f:id:midorisuke:20210530174827j:image

いつものYOUさんはニゴイ、ウグイ、ハスを本日も10本以上🐟🐟🐟🐟🐟♪

本日はワンドの奥でシャッドにてバスのバラしがあったとの事ですが難しい三河湖のバスです。挑戦者募集中です!

f:id:midorisuke:20210530181205j:image

また、本日も三河湖漁港様のニジマス🌈放流が50キロ放流されました🙌トラウト系も狙える三河湖に遊びに来てください♪

f:id:midorisuke:20210530181037j:image

本日もありがとうございました☘️

 

👉湖上の釣り堀はじめました~♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image