三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

6/6三河湖釣り情報🐟

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪ 

小雨舞い散る三河湖でしたが、風は無風で穏やかな表情をみせていました♪

f:id:midorisuke:20210606114549j:image

日差しが差し込み始めると🐤🌀アヒルさんは本日も大人気です♪

 

三河湖ボート釣り情報✨

本日のブラックバス釣り🐟

出ました🙌常連のリョウジさん、ついに

f:id:midorisuke:20210606171642j:image

三河湖バスの捕獲に成功✨✨
f:id:midorisuke:20210606171646j:image

難しい三河湖にて感動の一匹🌈

感動の嬉しい表情がお顔に出ております✨

あまりに嬉しそうなので2ショットをお届け✌️

ミノーにて狙いすませた1匹👍

他にもバスは3バラし程確認。次第にバスの活性が上がってきました🌈

更に更に♪

昨日のブラウントラウト🔴も凄かったですが、

幻の魚でました🙌🙌🙌

f:id:midorisuke:20210606143632j:image

天然サツキマス🌸さん

幻と言われるサツキマス三河湖で釣れるんです🐟一生に一匹の出会いかも知れません✨

三河湖のサツキマスは体高がっちり、銀化して、お顔も凛々しく成長しております♪

ジャーキングベイトでの一匹🐟ー♪

更にお連れさんは40Overのニジマス🌈さんもキャッチとの事です🙌先日も実は🐤🌀

f:id:midorisuke:20210606150003j:image

ヒルさんでビッグニジマス🌈さんを釣っているお客様でしたー🙌

他にも50UPニジマスさんをビッグクランク✨でGETしたお客さんもいらっしゃいました♪

更に更に♪

いつものYOUさん達は

f:id:midorisuke:20210606173701j:image

三河湖のニゴイ、ハス、ウグイさんを30匹程まとめ釣り🎣

いつも雄大な自然の三河湖で楽しく釣っているお二人ですが、ルアーはメタルバイブの7gがよく釣れるとの事です♪お問い合わせがありましたので聞いてみました🌈

そろそろバスを本格的に狙います👍との事です

 

更に更に更に〜♪

本日の湖上の釣り堀〜三河湖釣り堀〜

雨の中☔️はじめてのお魚釣りで✨

f:id:midorisuke:20210606155923j:image

でっかいニジマス🌈さん✌️やりました♪

湖上の釣り堀は「子供さんのはじめての釣り」を楽しむコンセプトに作りました♪

はじめてのお魚釣りの1匹は思い出深い思い出になるはずです✨はじめてのお魚釣りは三河湖釣り堀にお気軽にお越し下さい♪

 

三河湖のボートからの🎣

 ルアー釣り道具もレンタルあります♪

f:id:midorisuke:20210606161639j:image

こちらはルアーが投げられる様になったら、広大な三河湖で楽しむ事ができます♪

本格的に楽しむ場合にはお近く釣具屋さんでお買い求めください☘️

本日もありがとうございました♪

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

 👉三河湖ボートのレンタル方法🚤

f:id:midorisuke:20210803063056j:image

👉お子さんの初めての釣り体験におすすめ♪

f:id:midorisuke:20210727104534j:plain

👉三河湖でボートからの釣り👕

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

 👉三河湖アヒルボートのご紹介♪

f:id:midorisuke:20210831165941j:image

👉三河湖ランチ♪美味しいよー♪

f:id:midorisuke:20210903183947j:image

👉大人気!お隣のキャンプ場

f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉シリーズ今週の海日記🐟

f:id:midorisuke:20210825085321j:image

👉釣りを名古屋ではじめるならココ🐟‼︎

f:id:midorisuke:20210829185634j:image