三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🐟♪

f:id:midorisuke:20210608125130j:image

こんにちは♪みどりすけ☘️です♪

梅雨に入りましたが、今週は晴れ☀️が続いております♪三河湖周りはとても綺麗に輝いております✨ついつい〜♪

f:id:midorisuke:20210608125719j:image

ボート桟橋から正面に見える三河湖フォトスポット✨✨三河湖バーゴラ🛖
f:id:midorisuke:20210608125715j:image

カップルさん達の撮影人気スポットになりつつあります♪

あまりに夕日が綺麗でしたのでアヒルさん🐤🐤を並べてみました🌈三河湖周りでフォトウェディングのお問い合わせを頂くことがあります♪そんな三河湖の紹介も出来たら良いなーと考えております☘️←独身

 

そう言えば、昨日からニジマス🌈ポイント

f:id:midorisuke:20210608130228j:image

ミッシー🦕アワアワポイントが復活しました♪

試しでスプーンを投げたところ、、、

50cm程のヒレピンニジマス🌈さんを♪

🙅‍♂️バラしました☘️💦凄い引きでした(T . T)

本日、三河湖で楽しんだ常連さんもニジマス🌈を4匹釣れたそうです♪スプーンを使ったそうです♪

と言うことで?

今週も青い海🌊へ行ってみよう!

〜あおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅〜

今が旬!抱卵イサキを狙う!片名港忠栄丸様

イサキはこの梅雨時期が旬となり産卵シーズンを迎えます♪知多半島から出船する船宿さんも多く大人気の船釣りです🚤♪

よって今週は大きなイサキを釣る勝負⚔勝負にはデザートが贈られる🍰

負けられない闘いが始まる…

f:id:midorisuke:20210608125134j:image

朝日の上る中出船✌️✌️

朝日が美しく空を染めていきます🌅
f:id:midorisuke:20210608125125j:image

いつもの通り、みどりすけ☘️の竿は曲がらないはずが、たまに神様のいたずらが起こることもある♪朝一から♪

f:id:midorisuke:20210609055503j:image

いつもストーリーを無視して、珍しく♪
f:id:midorisuke:20210608125116j:image

☘️彼は浮かれていた♪ 今週は大きさ勝負⚔

行ける気がする♪、と思った矢先…

そんな訳はない🙅‍♂️

f:id:midorisuke:20210608185539j:image

🌼「やったー🌈でっかいイサキ釣れた♪」

きいろ子🌼さんが本日の最大38cmのジャンボイサキ🐟お腹もパンパンです♪☘️やっぱりね💦

 

🏆結果発表‼︎

f:id:midorisuke:20210609060229j:image
🥇きいろ子🌼 38㌢イサキ

🥈みどりすけ☘️ 33㌢イサキ

🥉あおり🗣 ←負けるの嫌い🔥でもゼロ♪

f:id:midorisuke:20210608185440j:image

🌼☘️✌️珍しいツーショット♪

きいろ子🌼さんにはいつも敵いません♪

そして、

f:id:midorisuke:20210608125548j:image

🔥復讐に燃えるあおり🗣さん 笑笑

🗣「来週もイサキ🐟釣り行くー‼︎」

 

と、言う事で本日も青空の中🌈

🗣🌼☘️いつものメンバーで楽しい一日♪

f:id:midorisuke:20210609061443j:image

片名港、忠栄丸様は船長達の優しい心遣いのお陰で居心地のよい船釣りとなりました♪ありがとうございました🗣🌼☘️♪

👉忠栄丸さまホームページはこちら💁‍♂️

三河湖ボートもそんな風に皆さんが楽しめるようにしていきたいと思います☘️

f:id:midorisuke:20210609063826j:image

平日も三河湖周りにみどりすけ☘️がいる日は桟橋受付できますので、連絡ください♪

平日の月、金曜日は三河湖にいる事が多いためホームページよりネット予約もできるようにしました♪

ご予約、分からない事やお問い合わせは

 080-6732-6238

 みどりすけ☘️携帯までお願いします♪

 

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉初めての釣りにおすすめです♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖でボートからの釣り👕

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

👉大人気!お隣のキャンプ場

f:id:midorisuke:20210115125733j:image