三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

6/13三河湖釣り情報🌈

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪

 

朝は鏡の様な三河湖でした♪

午前中まではなんとか天気も待ち☁️穏やかな湖上でした♪

f:id:midorisuke:20210613092806j:image

そんな湖から〜❗️嬉しい悲鳴が?

『みどりさーん!でかいの釣れたー!』
f:id:midorisuke:20210613092803j:image

YOUさんが🦕泡泡ポイントで
f:id:midorisuke:20210613092759j:image

✌️嬉しさ爆発✌️

40㌢のニジマス🌈をGET!

7gメタルバイブにて♪💥NICE笑顔です🌈

パートナーHIROさんも負けじと♪

f:id:midorisuke:20210613165623j:image

ニゴイ🐟さん50 over🙌でっかい!

三河湖釣り堀に放流✨されました🙌

f:id:midorisuke:20210613143559j:image

更に〜💚同じく🦕泡泡ポイントで

f:id:midorisuke:20210613143546j:image

抜群のポーズ✌️で嬉しさ爆発💥

お父さんと三河湖ボートにてニジマス🌈をGETです!スプーンを使用です👍

 

そして本日も

〜湖上の釣り堀〜三河湖釣り堀〜

天使👼さんの笑顔が弾けていました♪

☘️写真撮り忘れました🙇‍♂️💦しまった🙅‍♂️

 

☔️ ☔️ ☔️

 

三河湖は山の天気🐤🌀

 お昼頃より雨が降りそそぎました☔️

釣りにお越しの際はレインスーツがあると安心ですよ♪

f:id:midorisuke:20210613152127j:image

そんな時でもこの子🐤達は
f:id:midorisuke:20210613152132j:image

ある意味安心の全天候型♪

f:id:midorisuke:20210613152322j:image

小雨降る三河湖、湖面の散歩におでかけです♪

 

と?あれ?桟橋近くのポイント🐟にて

常連のナベさんが魚を持っている🙌

f:id:midorisuke:20210613155426j:image

本日のブラックバス釣り🎣情報🚩

本日はトップで釣る!と言っていた通り見事に一本❗️先週46㌢を上げたリョウジさんはエアーバス🐟笑笑♪

からのまた、お帰りだったHIROさんもおんなじ場所でニジマス🌈さんも釣りましたよ🎣

他にも三河湖では色々な魚が釣れました✨

f:id:midorisuke:20210613173706j:image

常連さんのKさんはウグイさん🐟♪

他にも、ニゴイ、ハスなど様々な魚が遊んでくれました🐟🐟🐟〜♪

こっそりみどりすけ☘️も
f:id:midorisuke:20210613171259j:image

タモで取りました🚩稚鮎さんです♪

桟橋周りでギラギラしてます♪

鮎ボールパターンもあるのかも知れません♪

f:id:midorisuke:20210613174257j:image

本日もありがとうございました☘️

 

明日6月14日、月曜日も

ご予約を頂きましたので朝6時からお昼頃まで

 三河湖ボート桟橋におります♪

 

平日も予約いただければ桟橋受付とレンタルエレキご用意できます♪

それでは👋

 

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉お子さんの初めての釣り体験におすすめです♪

f:id:midorisuke:20210727104534j:plain

👉三河湖でボートからの釣り👕

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

👉大人気!お隣のキャンプ場

f:id:midorisuke:20210115125733j:image