三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

6/28三河湖釣り情報🌈

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました☘️

朝は青空が眩しい三河湖でした🌞

f:id:midorisuke:20210627113537j:image

お昼ごろより曇り空☁️が広がってしまいましたが雨もなく逆に涼しい快適な一日となりました✨予報では台風の雨予報☔️もありお客さんが少ない日曜日となりました(T . T)残念💦

 

本日のブラックバス🐟♪

f:id:midorisuke:20210627152233j:image

YOUさんはシャッドで🐟♪

その5分後🚤…♪

f:id:midorisuke:20210627152241j:image

HIROさんもスモラバでアベレージサイズを♪

HIROさんは更に追加で2本釣り上げました♪

仲良くお二人が釣れてよかったです💚

そして、愉快なお二人も桟橋前の岬で✨

f:id:midorisuke:20210627153833j:image

本日はナベさんがエアーバス🐟♪

まーさんがトップで釣りました♪

(それにしてもまーさんが釣ると魚が小さくみえるなー🦹‍♂️なべさん談)

本日はビッグフィッシュはありませんでしたが、30前後のアベレージサイズ🐟の活性が上がってきました♪

 

🦕泡泡ポイントでは本日もニジマス🌈さん

f:id:midorisuke:20210627083017j:image

安定のフリックシェイクで35〜28cmを4本🐟♪

 

こそっとみどりすけ☘️も

桟橋からのサビキ釣りで❗️

f:id:midorisuke:20210627113517j:image

遂に三河湖の天然小鮎🐟さんを釣りました🎣

まだまだ、ちっちゃい鮎ですが、湖産の鮎は大きく成長しない事もあります♪

f:id:midorisuke:20210627114016j:image

今週は小魚を100匹くらい釣りましたが、鮎は1匹💧三河湖で鮎が釣れると面白いので色々と試してみたいと思います♪

 

本日もありがとうございました🙇‍♂️

f:id:midorisuke:20210627170408j:image

 

 

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉お子さんの初めての釣り体験におすすめです♪

f:id:midorisuke:20210727104534j:plain

👉三河湖でボートからの釣り👕

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

👉大人気!お隣のキャンプ場

f:id:midorisuke:20210115125733j:image