三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

7/24三河湖レジャー&釣り情報🐟

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪

三河湖には夏休みを迎えた子供達の笑い声が響き渡りました🌈

f:id:midorisuke:20210724151125j:image

ヒルボートで大冒険!!

f:id:midorisuke:20210724151656j:image

名古屋よりも5℃ほど低いため湖上の風は心地良く吹き抜けます♪

湖上の釣り堀も将来の太公望で大賑わい🐟♪

f:id:midorisuke:20210724151122j:image

f:id:midorisuke:20210724151129j:image

マブナ🐟さん♪初めての釣りでこの笑顔(^○^)
f:id:midorisuke:20210724151134j:image

ニジマス🐟さん♪やったね♪

お気軽に楽しめる湖上の釣り堀です♪

 

本日のブラックバス🐟

残念ながらZEROでしたが、ビッグバス🐟の痛恨のラインブレイクあり✨あまりの悔しさに呆然とするアサヒさん(T . T)

f:id:midorisuke:20210724170519j:image

ルアーはスピナーベイト、ポイントは中流域にて。なんとか釣りあげて欲しかった💧

そして、、、ハスは釣れた♪

f:id:midorisuke:20210724172109j:image

この表情😁笑笑

いつもありがとうございます☘️

みなさま本日もありがとうございました♪

f:id:midorisuke:20210724172728j:image

三河湖の夕暮れは本日も大変良い風が吹いていますー🌪

 

番外♪

f:id:midorisuke:20210724173035j:image

本日はあさりとハマグリの差し入れを頂きました🙏いつもありがとう!

 

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉お子さんの初めての釣り体験におすすめです♪

f:id:midorisuke:20210727104534j:plain

👉三河湖でボートからの釣り👕

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

👉大人気!お隣のキャンプ場

f:id:midorisuke:20210115125733j:image