三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

《番外編》愛知県近郊のボート釣りのご紹介♪

こんにちは♪みどりすけ☘️です♪

人生色々で三河湖ボートに来てから本日で一年の時間がたちます♪

この一年も色々な事がありました♪

そして三河湖ボートを通じて様々な方に出会うことができました🙏

f:id:midorisuke:20210813130028j:image

いつも皆様

ありがとうございます☘️♪

f:id:midorisuke:20210813133813j:image

三河湖ボートにいらしたお客さん達が

『あの日の三河湖は楽しかったね♪』

と思って頂けること一番大切なことだと考えています〜♪

人生は一度きり✨何事も経験して楽しい日々がよいと考えてます☘️

そんな三河湖におりますのでいつでも何回でも遊びに来てください☘️💰へへっ♪

 

これからも皆様の一日が楽しくなるように応援しております♪

そして、三河湖ボートへのご要望などもお気軽に教えてください🙇‍♂️

今後とも皆様で三河湖を良くしていきたいと考えております🚶‍♀️…♪

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

 

と言うことで♪

今回は海日記🗣🌼☘️番外編♪

f:id:midorisuke:20210709110235j:image

ボート釣りを勝手に盛り上げプロジェクト☘️

今回は愛知県近郊のボートレンタルが楽しめる施設のご紹介です🚤…♪愛知県近郊の湖だけでなく海もご紹介していきます♪

 

三河湖ボートをより良くするためこっそりこの一年、様々なボートレンタルを楽しんで勉強しておりました♪

三河湖ボートをはじめ愛知県にはボートレンタルで楽しめる施設があります🚤…♪

そんなレンタルボート施設や体験談をご紹介していきます♪

目次 愛知県のレンタルボートがある湖
  1. 三河湖
  2. 矢作ダムジョンスタイルさん
  3. 入鹿池

三河

f:id:midorisuke:20210710170446j:image

えー💧今更わたくし☘がお伝えすることはどうかということもありますが、豊田市にある三河湖です☘豊田市中心から30分ほど名古屋からも1時間ほどでこの風景🌈秘境✨はないと思います♪

ブラックバスだけではなく色々な釣りが楽しめる事が魅力です♪釣りはもちろんレジャーにもおすすめです🐤♪

 アクセス

👉ホームページはこちら💁‍♂️

👉釣り情報はこのみどりすけ☘ブログです

f:id:midorisuke:20210115125730j:image

 

矢作ダムジョンスタイルさん

オーナーさんの熱い思いが作り上げたブラックバスのリザーバーフィールドといえばここです🙌ものすごい努力と情熱です🔥

そろそろ挨拶に行かなきゃ♪

 アクセス

👉ホームページはこちら💁‍♂️

 

入鹿池

名古屋市からのアクセス抜群!

ブラックバスのトーナメントやワカサギ釣りで大人気。実は子供のころにこの近くで育ちました。中学生のころ入鹿池でバスを釣りあげたらヒーローになれるほど難しいフィールドでした。時代はながれワカサギ放流などに力を入れたことによりブラックバス含め楽しめるフィールドになっています♪

 アクセス

 

👉入鹿池の人気ボート屋さん♪

 

そして❗️

愛知県には海もある🙌

f:id:midorisuke:20210709110517j:image

愛知県近郊の海で楽しむ❗️レンタルボート!

目次
 

西尾市キャプテンズ👮‍♀️

f:id:midorisuke:20210309182720j:image

三河地方からアクセスの良い西尾市にあるキャプテンズさん♪

伊勢湾の旬の魚を釣ることができます♪

お手軽なキス釣りからシーズンによってタコ、青物、カワハギ、フグなどなど年間通じて楽しめます🐟

トイレ付きのボートや釣りのポイントが入ったGPS魚探もあり初めてでも安心ですよ♪

 アクセス

 

キャプテンズさんホームページはこちら💁‍♂️

🌼体験談のご紹介🗣♪


知多半島 小佐ボート!

f:id:midorisuke:20210906115951j:image

お手軽に海のボート釣りをはじめるならココ!

知多半島は豊浜漁港の隣りの小佐漁港にあり、アジ、マゴチなど近海のさまざまなお魚を狙うことができます🐟

 船舶免許がなくとも魚のポイントが分からなくとも大丈夫🙆‍♂️ボートをポイントまで牽引していただけるシステムがあります♪

もちろん船舶免許をお持ちなら船外機ボートのレンタルもありますよ♪

アクセス 

 

 小佐ボートさんのホームページはこちら💁‍♂️

🌼体験談のご紹介🗣♪

 

スズキマリーナ浜名湖

f:id:midorisuke:20201118190610j:image

愛知県からも近い秘境✨浜名湖

シーバスやマゴチ、キビレ、クロダイなどがメインターゲット♪シーズンによってタコや青物も狙えます!

しっかりとした浜名湖内を走行する為の安全講習があるのも安心です♪マリーナさんのため設備が綺麗で非日常感を味わうことができます✨

アクセス

👉スズキマリーナ浜名湖様HPはこちら💁‍♂️

🌼体験談のご紹介☘♪

 

三重県!石倉渡船!

f:id:midorisuke:20210623060236j:image

三重県の海にはズバリ夢があります🌈

愛知県では通常釣りにくいハタやアオリイカなどがターゲットです♪年間を通して釣れる魚種が多く☘️個人的にワクワクする場所です✨大物が釣れそうな気配が凄くあります♪

アクセス

👉石倉渡船さんのホームページはこちら💁‍♂️

🌼体験談のご紹介🗣♪

以上、愛知県近郊で楽しめるレンタルボートのご紹介でした♪

釣れるか?釣れないかはあなたしだい♪

でも自分らしく仲間と楽しめる♪

レンタルボート釣りには魅力がありますよ✨

🗣🌼☘️楽しい一日をはじめてみませんか?

 

という事で

f:id:midorisuke:20210813133603j:image

三河湖にも遊びにきてください☘️

楽しい一日となるように応援しております📣

 

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

 👉三河湖ボートのレンタル方法🚤

f:id:midorisuke:20210803063056j:image

👉レンタルエレキの使い方ご案内💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210908074758j:image

👉お子さんの初めての釣り体験におすすめ♪

f:id:midorisuke:20210727104534j:plain

👉三河湖でボートからの釣り👕

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

 👉三河湖アヒルボートのご紹介♪

f:id:midorisuke:20210831165941j:image

👉三河湖ランチ♪美味しいよー♪

f:id:midorisuke:20210903183947j:image

👉大人気!お隣のキャンプ場

f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉シリーズ今週の海日記🐟

f:id:midorisuke:20210825085321j:image

👉釣りを名古屋ではじめるならココ🐟‼︎

f:id:midorisuke:20210829185634j:image