三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

三河湖 ⭐︎ 古民家カフェ 風☕️

f:id:midorisuke:20211007111915j:image

三河湖周りは秋の気配です🍁

f:id:midorisuke:20211007111929j:image

🌼「あっキター♪あっ🐟バレた💦」

あっ💦やってしまった☘️←取り込みで失敗した💧

 

と、三河湖ボートで楽しんだ後には♪

三河湖周りを楽しもう‼︎』

 という事で〜本日は

のんびりと休憩できるカフェのご紹介です☕️

 

今回ご紹介のお店はこちら💁‍♂️

f:id:midorisuke:20211007111920j:image

古民家Cafe 風☕️

看板からとっても味がある☘

清々しい風の中、看板を目印に少し狭い道に入っていきます🚙♪

《アクセス》

 

三河湖ボートから車で20分ほどかかります🚙

駐車場に到着です♪

入口からトトロの世界観が広がります🌳
f:id:midorisuke:20211007111926j:image

なんだか懐かしい風景です♪

看板が手書きで味があります♪

築140年以上になる古民家を使っているとのことです♪

古民家の店内に入ると囲炉裏🔥
f:id:midorisuke:20211007111918j:image

とても気遣いが暖かい腰の低いご夫婦がいらっしゃいました💚

店内にはジャズが流れていて心が落ち着く店内です♪

《お食事のご紹介》
f:id:midorisuke:20211007111934j:image

風オムライス(950円)

とても懐かしい味で、甘みのきいたライスと卵が絶妙でした♪

あまりに美味しそうで撮影するのも忘れて先にオムライスを🥚割ってしまいました💧f:id:midorisuke:20211007111923j:image

小倉トースト(450円)

ショコラケーキコーヒーセット(700円)

 

《おしながき》
f:id:midorisuke:20211007111912j:image

風ランチメニューが大人気とのことです♪

手作りのハンバーグが食べたかったですが、本日は時間が遅く行ってしまい売り切れでした。

f:id:midorisuke:20211007111937j:image

オーナーさんこだわりの焙煎珈琲

深みがあり美味しかったです☘

《定休日》

 月・金曜日

《営業時間》

 11:00~16:00

 

本日はゆったりと〜

心に爽やかな風が吹き抜けました🎐〜♪

 

とっても心がくつろげる

 古民家カフェ 風

三河湖周りでゆったりとランチや美味しいコーヒー☕️が楽しめますよ☘️

👉おすすめ☆三河湖ランチのご紹介♪

f:id:midorisuke:20210903183947j:image

三河湖はランチも楽しめます🍛♪

 

👉三河湖ボート公式HP!予約もできるよ!

f:id:midorisuke:20210724072928j:image

👉三河湖釣り情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

 👉三河湖ボートのレンタル方法🚤

f:id:midorisuke:20210803063056j:image

👉レンタルエレキの使い方ご案内💁‍♂️

f:id:midorisuke:20210908074758j:image

👉お子さんの初めての釣り体験におすすめ♪

f:id:midorisuke:20210727104534j:plain

👉三河湖でボートからの釣り👕

f:id:midorisuke:20210604143021j:plain

 👉三河湖アヒルボートのご紹介♪

f:id:midorisuke:20210831165941j:image

👉三河湖ランチ♪美味しいよー♪

f:id:midorisuke:20210903183947j:image

👉大人気!お隣のキャンプ場

f:id:midorisuke:20210115125733j:image

👉シリーズ今週の海日記🐟

f:id:midorisuke:20210825085321j:image

👉釣りを名古屋ではじめるならココ🐟‼︎

f:id:midorisuke:20210829185634j:image