三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

10/3 三河湖釣り情報

f:id:midorisuke:20201003181011j:image

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました^_^

 

本日のブラックバス釣り🐟

1人 1〜8匹 25〜35㎝

クランクベイトやスピナーベイトなど秋の巻物での釣果もありました。他、先週同様、ダウンショットやライトリグ、鉄板バイブなどでの釣果が中心でした。水深は5〜7mライン。ディープの魚はアベレージサイズが中心です🐟🐟🐟

シャローで見えるバスは少なめの状況は変わらずです。本日は全体的に数は伸びましたよー♬

 

☘☘☘

釣りとは関係ありませんが、三河湖周りで皆様で楽しめるイベントのお知らせです^_^

しもやまるしぇ♪

10/10土曜日です^_^

f:id:midorisuke:20201003182204j:image

下山の良い人と良い物が集まる初のイベントだそうです^_^是非遊びに来てください☘

ボート乗場にポスター貼らして頂きました。

☘☘☘

 

本日の昼ご飯🍚

f:id:midorisuke:20201003183639j:image

ヘボ飯^_^

昨日ヘボ職人さんで取ったヘボです。

 

本日と明日の営業部長🐢

f:id:midorisuke:20201003183723j:image

かめ吉 桟橋前を本日も泳いでいました。

 

f:id:midorisuke:20201003184144j:image

いやーここは、本当に自然豊かです。

大自然豊かな下山地区、三河湖に遊びにきてください☘

明日10/4もボート乗場におります☘

 

三河湖ボートホームページもできました♪

 料金体制やレンタル方法、三河湖で釣れるお魚などをのせています。