三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31三河湖釣り情報🐟

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました☘ レジャーに、釣りに、わんちゃん(武蔵くん)のお散歩?にも楽しめます♪今日は武蔵くんはちょっとだけ怖かったみたいです^ ^三河湖ボートはペット可です♪ 本日のブラックバスの釣果 0〜14匹 アベレー…

10/31三河湖紅葉情報🍁

本日の三河湖の紅葉情報をお届けします 三河湖ボート乗場の標高は470mです。 本日10/31は ポカポカ陽気^ ^ こんな色付きです 後、2週間かな? 先週10/23 雨の三河湖(T . T)です♪ 見頃も近くとても楽しみです♪ のんびりとゆったりとボートからの紅葉鑑賞もお…

10/31営業します☘

おはようございます 三河湖の朝は寒い!と改めて感じたみどりすけ☘です。朝の温度は2度になり桟橋は凍りました❄️朝霧が向かってくるさまに圧倒されます。 朝からの釣りは完全防寒にてお越しください 天気 快晴☀️ 水量 これ以上はないほど満水 水温17度は先週…

今週の三河湖ボート

こんにちは。みどりすけ☘です♪ 早いもので週末は11月になります 明日から10/31.11/1と祝日11/3はボート乗場におりますので遊びに来て下さい。三河湖には冬が降りてきておりますので防寒は必要ですよ暖かくしてお越し下さい♪ 湖畔から光輝く三河湖をみている…

10/28三河湖の紅葉情報🍁&レンタルエレキについて

こんにちはみどりすけ☘です。 三河湖の今の紅葉情報をお届けです♪ 徐々に始まっております。 本日も常連様が出船されております♪ いつもありがとうございます♪ ボートの中には落ち葉が溜まるようになってきました… ボート乗場の横の紅葉は こんな感じです♪ …

今週の海日記🐟

こんばんは みどりすけ☘です♪ ㊙︎ ㊙︎ ㊙︎ 貴重なルナさんのセクシーショット❤️からお届けします♪ うーん。ちゅーるは程々のお腹になってきました笑。 ルナ『しつれいですな❗️でも、ちゅーるはちょーだい。まいにちニャ♪』 と言っているか、いないのか…♬ ・…

ワカサギプロジェクト🐟共に♪

突然ですが、ワカサギプロジェクト企画 三河湖ボート代金 全額キャッシュバックキャンペーン❗️ 三河湖ワカサギチャレンジはじまります♪ ーーーーーーーーーーーーー⭐︎ 三河湖ワカサギプロジェクトくー 第二回 共に♪ ーーーーーーーーーーーーー⭐︎ ↓前回のワ…

10/25三河湖釣り情報🐟

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました 昨日に続き強い西風が吹き付ける一日でしたブラックバス狙いは厳しい一日でした 本日のブラックバス釣果 0〜3匹アベレージサイズ ディープクランク、メタルでの釣果。7〜10mのディープエリアでの釣果…

10/25営業します♪

おはようございます みどりすけ☘です♪ 三河湖の朝はやや冬の気配がします♪本日は8度です。風も強く体感気温が寒く感じます。暖かくしてお越しください ルナさんも寒くて起きたくないようです^ ^ 本日の三河湖☘ 天気 晴れ時々くもり☁️ 気温 8度 水温 19度 風 …

10/24三河湖釣り情報🐟と寄り道バンガロー🍻

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪湖面の風の冷たさを感じる1日でした秋が冬に移り変わろうとしております。 本日の桟橋釣具レンタルの情景です・・・ モツゴさん♪ やったねー♪ ニゴイさん♪ お魚の引きはドキドキしたかな 寒くても釣り…

10/24営業します

おはようございます☀ みどりすけ☘です。本日は湖面からの霧があがり美しい三河湖です♪ 本日も朝からブラックバス狙いの常連さまが出船されていきました♪大漁をお祈りしております 本日の三河湖 天気 晴れ☀️ 気温 8度 気温以上に寒く感じます 風 北東から3m …

10/23ボート改善日記☘

こんばんは みどりすけです☘ コツコツと一歩一歩、使いやすく改善していきます♪ そして、いつものように音楽は『ビフォー・アフター』松谷卓さんにて ご想像下さい〜♪ 〜♪ 〜♪ 〜♪ 『なんと言うことでしょう!』 ☔️深々と降り続く雨の中、こっそりと匠はやや…

今週の三河湖ボート

三河湖は今日も雨〜♪♪ 今日は雨ですが明日は秋空の綺麗な晴れ予報です♪明日の10/24.25とボート乗り場にみどりすけ☘おりますので遊びにきてください 三河湖の水位は先週より更に上がり満水でございます。水温は1度下がって19度になりました。秋がすすんでおり…

今週の海日記☘

こんにちは☀️ 晩秋の澄んだ風の中に冬の風も入り季節の変化を感じているみどりすけ☘です 三河湖の朝の温度は7度でした。紅葉もすぐにはじまりそうです 今週は24.25にボート乗り場におりますので暖かくして遊びに来てください みどりすけ☘宅のそばの秋の桜、…

ワカサギプロジェクト始動!?

突然ですが‼️ 三河湖ワカサギプロジェクト始動します♪ ーーーーーーーーーーーーー⭐︎ 三河湖ワカサギプロジェクトくー 第一回 はじまりは突然に ♪ ーーーーーーーーーーーーー⭐︎ ※くーさんはふくろうの名前です。職業はプロジェクトリーダーの設定です♪これ…

10/18三河湖釣り情報

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました湖面の風も先週よりも冷たくなり秋を感じる1日でした。 本日のブラックバスの釣果 0〜5匹 アベレージの30cm中心 やはりディープ7〜10mで、メタルやジグヘッドなどの釣り方が中心です。 シャローでミノ…

10/18営業します

おはようございます☘ 本日も湖面からの朝霧に心を奪われているみどりすけ☘です。本日はでっかいオス鹿が道の真ん中に立っていて肝が冷えました 更に水位が増しました。階段一段分。 本日の三河湖 天気 くもり☁️ 風 南西の風2m 気温11度 水温20度 水位 ほぼ満…

10/17三河湖釣り情報

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました☔️☔️☔️ 雨は朝から果てしなく降り続いております。 気温も14度ほどまでしか上がらず厳しく寒い1日となりました☘ 本日のブラックバス釣果 ほぼ3匹。アベレージサイズです。 ルアーはバイブレーションと…

10/17ボート改善日記☘

三河湖は今日も雨〜♪ ☔️〜♪ ☔️ 〜♪ と言うことで、お客様はほぼいらっしゃらないので、なんとなくこんなの作ってみましたー! ややフラットデッキー♪ 音楽は『ビフォー・アフター』松谷卓さんにて ご想像下さい〜♪ 〜 〜 〜 ♪ 〜 〜 〜 ♪ 『なんと言うことで…

10/17営業します🦌…紅葉情報

おはようございます♪かじかえんのあいどるの るなですかじかえんは11じからですが ボートのりばは6じから えいぎょうします あめです☂️あめはきらいです、でも ちゅーるはすきです♪ と、言うことで観光センターは朝から シカでした〜 シカさん3匹です♪ラッキ…

10/16三河湖釣り情報

水温が先週よりも低くなり20度を切り始めました。水量も先週よりも更に2m増してほぼ満水になりました☘ 本日のブラックバス釣果 アベレージサイズ30cm中心で8匹! 幅広いポイントに魚がいるようで数が伸びました^_^ 最近のディープの釣りだけでなく、2〜7mラ…

今週の三河湖ボート ボート改善日記

こんにちは みどりすけ☘です♪ 今週は10/17.18にボート乗場にありますので遊びに来て下さい。あいにくの雨予報で寒さも強くなりそうです。暖かくしてお越し下さい 今日はボートが使いやすいようにプチ改善してみました。 ほく、ドラえもんです! ハイ、 オー…

今週の海日記☘

秋の風が気持ちの良い日が続いています☀️ 今週末の10/17.18はみどりすけ☘はボート乗場にありますので遊びにきてください。 週末はあいにくの雨☂️になってしまいそうですが、いる予定ですのでお待ちしております♪ ・ ・ ・ 番外編 〜今週も海に行ってきま…

10/11 三河湖釣り情報

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました☀️ ボート釣り竿レンタルのお客様もウグイさんが釣れてニッコリ^_^♪ 本日のブラックバスの釣果 1人 0〜9匹 アベレージサイズ30㎝ 最大42㎝ クランクベイト巻き始めにガツーンとの事です。 水量が増して…

10/11営業します☀️🦌

おはようございます☀ 朝霧が幻想的にかかり、観光センターの駐車場に鹿をみつけ朝からちょっと嬉しいみどりすけ☘です。 ※鹿の写真はありません。3匹おりましたが、速くて撮れませんでした。 本日の三河湖☘ 天候 晴れ 朝霧ありあり 水位 5m減水 この2日で2mほ…

10/10おやすみですが、

おはようございます☔️ みどりすけ☘です。 朝の桟橋は がびーん 結構雨がふりました☔️ 桟橋も無事復旧したした♪ 昨日よりも1mほど増水しました。ダムの放水は昨日から止まったようで、これから水量は増えていきそうです。水温は21度と先週よりも下がりました…

10/10営業中止します🌀

こんばんは みどりすけ☘です やはり明日の10/10は営業中止します🌀 と、言いながら桟橋には朝からふらふら居ますのでよろしくお願いします🐈・・・♪ ルナさんは本日もご機嫌でございます🐈 明日は3時頃から☔️が止みそうですので、そこからボート周りを整備します♪

三河湖ぐるっと1周 陸っぱり駐車場

こんにちは みどりすけ☘です 本日もボートの改造を考えておりましたが、止まない雨☔️に心が折れて、三河湖ぐるっと1周の旅に出かけました♪ 三河湖1周はオジサンの足では4時間以上かかるそうですので、迷わず車で・・・♪ 途中、シカさんに会ったり❤️ 綺麗な森…

今週の三河湖ボート

こんにちは みどりすけ☘です。 今週末は10/10.11にボート乗場にいる予定ですが、台風次第になりそうです☔️ 今のところ10日の土曜日は厳しいかな? 本日は三河湖周りでも雨が強く降っています。 雨の為、作業は進みませんでしたが、 ハンドエレキやボートラダ…

今週の海日記☘

こんばんは 台風14号が発生して今週末は三河湖ボートが営業できるか?不安なみどりすけ☘です。東海地方への影響は今の予報だと10日土曜日になりそうです営業の状況は追ってブログにて告知しますねー☘ しもやまるしぇも大丈夫かなーと思っていたら、しもやま…