三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🐟

こんばんは🌙

みどりすけ☘です♪

㊙︎ ㊙︎ ㊙︎

貴重なルナ🐈さんのセクシーショット❤️からお届けします♪

f:id:midorisuke:20201027203139j:image

うーん。ちゅーるは程々のお腹になってきました笑。

ルナ『しつれいですな❗️でも、ちゅーるはちょーだい。まいにちニャ♪』

と言っているか、いないのか…♬

 

🐈・・・・・・・

 

と、言う事でいつもの番外編ー🐟♪

今週も海に出かけてきました☘

赤羽根港から丸万丸様で船釣りでございます🚤

f:id:midorisuke:20201027184717j:image

いつもの様にきいろ子🌼さんあおり🗣さん

+コン🦊さんも参戦です♪

 

⚔今回もデザート対決⚔

とにかく大きなお魚を釣ったら勝ち!負けられない闘いが始まる♪

 

と、早速『でかっ!』

f:id:midorisuke:20201027190109j:image

船上の魔女🧙‍♀️の異名を誇る

きいろ子🌼さんは本日も絶好調♪♪

f:id:midorisuke:20201027185735j:image

みどりすけ☘も奮闘しましたが…

f:id:midorisuke:20201027204645j:image

結果はきいろ子🌼さんとあおり🗣さんはこの笑顔^ ^ ♪

今回は同寸でお二人が優勝🏆

共に♪ 35cmのイサキさんをGET♪ でした♪

f:id:midorisuke:20201027184755j:image

調子に乗ったあおりさん🗣はうっかりクーラーに挟まり喜びを表現しております♪

はしゃぎすぎです…笑

 

やっぱり、そんなこんなで…いつもの様に…

みどりすけ☘は負けまして💧

f:id:midorisuke:20201027184825j:image

優勝賞品のデザート🍨🍨はお二人に授与されました🏅🏅次回は、そろそろ本気を出そうと思うみどりすけ☘です♪

 

勝負にはいつも勝てませんが☘

本日も楽しい1日でした♪

きっとどこに行くか?

誰と行くか?は大切なことです。

だからこそ、あなたの大切な方と一緒に

三河湖が選ばれるように♪

 

そんな場所になれるように

明日からも頑張ります❗️