三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

今週の海日記🐟♪

おはようございます🌞みどりすけ☘️です♪

f:id:midorisuke:20210526060744j:image

桟橋周りでバスの姿を見るようになってきました♪本日も5本程確認👍

f:id:midorisuke:20210526061414j:image

また桟橋下を見ていると春に生まれた小魚さん🐟🐟🐟♪がたくさん見えるシーズンです✨

三河湖の自然は雄大ですねー♪

f:id:midorisuke:20210526062019j:image

毎日の日課の餌をあげて🐟🐟🐟

f:id:midorisuke:20210526043416j:image

さて、今週も行ってみよう青い海へ🚤♪

〜あおり🗣きいろ子🌼みどりすけ☘️の旅〜

今週は知多半島は師崎港、石川丸さんから、今が旬のデカメバルを狙う✨!

先週はなんと32㌢のデカメバルが釣れていたのだ!メバルの長寸対決⚔勝者にはデザートが送られる!🗣🌼☘️目指すは尺メバルだー!

※尺メバル・・・30cm以上のメバルのことです♪

と、言うことで出港🚤…♪

🗣🌼『港から近くて安心♪』

f:id:midorisuke:20210525200525j:image

ポイントは港から5分程🚤…♪本日のように風が強い予報でも船酔いのはありません🗣多分♪

f:id:midorisuke:20210526050242j:image

朝焼けの中、釣りスタートです♪

とっ、あおり🗣さんは早速〜♪
f:id:midorisuke:20210526051248j:image

🗣『やったね♪🐟でっかいよー♪』

お次はきいろ子🌼さんにデカメバル
f:id:midorisuke:20210526051538j:image

🌼『よかった〜♪』

負けじとみどりすけ☘️も

f:id:midorisuke:20210526051816j:image

☘️『な?きみではない…💧』

記録的に小さなカサゴさん、💧 

そして、

あおり🗣きいろ子🌼ラッシュが始まる!

f:id:midorisuke:20210526053703j:image

ちょっと小さいけど♪

f:id:midorisuke:20210526053659j:image

また、来たー!
f:id:midorisuke:20210526055714j:image

あおり🗣きいろ子🌼ラッシュが止まらない❗️
☘️『こ、この展開は、💦』

 

🚤……🚤……🚤……♪

 

f:id:midorisuke:20210526044312j:image

➖🏆結果発表➖

🥇優勝 あおり🗣     27.5cmメバル

🥈2位 きいろ子🌼 25cmメバル

🥉3位 みどりすけ☘️  ZERO💧完封負け…f:id:midorisuke:20210525200516j:image

☘️「や、やっぱりね💧」

勝負にはいつも勝てませんが、

 いつものメンバーで楽しい一日♪

🗣🌼お二人の笑顔が見れて嬉しかったです♪

でも、メバル1匹位は釣りたかったなー☘️

 

 今回は石川丸さんではある方との偶然の出会いもあり嬉しかったです🙌

 

そんな師崎港は石川丸さんのように

 みんなが集まるそんな場所を

三河湖ボートも創っていきたいと思います🚶‍♀️…

f:id:midorisuke:20210526055938j:image

本日は平日ですが、

朝からバス狙いで常連さんが見える予定です♪

 

みどりすけ☘️が三河湖にいる時は

 桟橋受付できます。

 連絡先 080-6732-6238

 

昨日は🎣対応できなくてごめんなさい🙇‍♂️

 

👉湖上の釣り堀はじめました~♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image