三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

5/23三河湖釣り情報🌈

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました♪

おとなりのバンガロー村ふる里から朝食のメインディッシュを狙いに✨

〜湖上の釣り堀〜三河湖釣り堀🎣〜

「やったねー♪ニジマス🌈さん」

f:id:midorisuke:20210523102859j:image

爽快な青空の元🌈

🐟🐟🐟🐟ミッションコンプリート👍

針ガチャでお魚お持ち帰り匹数が増えました♪
f:id:midorisuke:20210523102902j:image

小さな料理人さんも頑張りました🔪✨

更に更に♪

f:id:midorisuke:20210523173146j:image

はじめてのお魚釣りで🎣
f:id:midorisuke:20210523173138j:image

みんな最高の笑顔♪
f:id:midorisuke:20210523173149j:image

ニジマス🌈さんが気になる♪
f:id:midorisuke:20210523173142j:image

やったね✌️

快晴の青空の中、子供さん達は釣りを楽しみました♪手ぶらで楽しめる三河湖釣り堀は土日祝日の朝6時から夕方5時までの営業です🐟

本日の桟橋周りは天使さん達の笑い声がよく響きましたが、☘️バタバタで写真を残さなくてごめんなさい🙇‍♂️

と㊙️午前中がお魚のご機嫌が良いですよー♪

お気軽に遊びに来てください👋

 

そして本日のブラックバスの釣り🎣

写真にはありませんが、いつものナベさんがアベレージサイズを1本🙌5mラインにて♪

また、いつものナカノさんが50upを痛恨のバラし(T . T)ラバージグにて!1本が難しい三河湖のバスです。次第に活性が高くなっています。

本日もありがとう♪

HIROさん&YOUさんは新緑の三河湖の湖上で

f:id:midorisuke:20210523174353j:image

ニゴイさんやウグイさんを大漁にゲット♪
f:id:midorisuke:20210523102855j:image

ある意味このサイズがルアーに食ってくるのが貴重な14㌢ニゴイさん✨大きくなると肉食性が高まるはずですが、YOUさんのルアーの誘惑に負けたようです🐟♪

なんと本日は🐤🌀アヒルボートで釣り🎣からのビッグな三河ニジマス🌈さん出ました🐟♪

f:id:midorisuke:20210523174053j:image

ルアーはなんとフリックシェイク✨

キャンプ&バンガロー村ふる里前にてゲットです🐤🌀♪

 

本日の三河湖の風は時折、

  湖上を強く吹き抜けましたが〜🌪

この青空の元🌈

f:id:midorisuke:20210523112130j:image

ヒルさんもご機嫌です🐤🌀♪
f:id:midorisuke:20210523112133j:image

f:id:midorisuke:20210523102958j:image

レジャー手漕ぎボートも大人気です🚣‍♂️…♪

f:id:midorisuke:20210523122748j:image

子供さん用のライフジャケットもレンタルあります♪もちろん無料です♪

そして、待望の🐶?

f:id:midorisuke:20210523102905j:image

🐕ワンちゃん用ライフジャケットも完備❗️

限定数1✨ワンちゃん同船OKです🐶♪

ワンちゃん好きのみどりすけ☘️の趣味です💚

本日もアヒルさんは長い時は1時間待ち🐤

大変お待たせして申し訳ありませんでした🙇‍♂️

 

本日も三河湖にお越しいただき

    ありがとうございました👋👋

 

👉湖上の釣り堀はじめました~♪

f:id:midorisuke:20210422060155j:image

👉三河湖ボートHP💁‍♂️ご予約もこちら

f:id:midorisuke:20210115125726j:image

👉三河湖釣果情報🐟
f:id:midorisuke:20210115125730j:image

👉キャンプ&バンガロー村ご案内💁‍♂️
f:id:midorisuke:20210115125733j:image