三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

10/11 三河湖釣り情報

本日も三河湖ボートをご利用頂きありがとうございました☀️

f:id:midorisuke:20201011172249j:image

ボート釣り竿レンタルのお客様もウグイさんが釣れてニッコリ^_^♪

 

本日のブラックバスの釣果🐟

1人 0〜9匹 アベレージサイズ30㎝

最大42㎝ クランクベイト巻き始めにガツーンとの事です。

水量が増してパターンが変わったと思いきやディープの5〜10mラインにて、ヘビダンやラバージグ、クランクが中心でした。7.8mラインの魚が10mラインに移動したようです🐟🐟🐟

ちょっと疲れる釣り方かもしれません。魚はまとまっていないようで幅広くポイントを探すのが良いようです♪

 

本日の桟橋釣りレンタルの光景🎣

ちょっと魚のご機嫌は良くなかったですが、 晴ればれとした秋空の中☘

f:id:midorisuke:20201011172230j:image

やったね♪

f:id:midorisuke:20201011172235j:image

モツゴ🐟さんです♪

f:id:midorisuke:20201011172324j:image

忘れられない1匹になったかな?

秋空の様な笑顔を見ることができました☀️

 

みどりすけ☘もちゃっかり1匹♪

f:id:midorisuke:20201011172100j:image

f:id:midorisuke:20201011173703j:image

本日もありがとうございました♪

台風でより綺麗な空気になった三河湖の夕暮れです☀️

周りの山々もすこしみどりがぬけて、紅葉🍁がはじまりそうです☘☘

楽しみです♪♪♪

本日もありがとうございました☘

 

🚤三河湖ボートホームページはこちら・・・☜