三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖ボート みどりすけの日記

三河湖レンタルボート 三河湖釣果

紅葉🍁×サイクリング🚲♪

こんにちは🌞みどりすけ☘です。

本日もまったりとゆったりと三河湖ボート番をしております。

あまりの心地よさに😪 うと うと…していると…

『ハッ‼️綺麗な方がボートに乗っている?』

f:id:midorisuke:20201101145900j:image

『これは夢か?いや、夢ではない?』

f:id:midorisuke:20201102101708j:image

本日より

下山観光大使の矢上あやのさん💠受付❤️

電動レンタサイクル🚲がはじまりました☘

  ↓ ↓ ↓ ↓

レンタサイクル☆ | 香恋の里しもやま観光PR大使☆矢上彩乃

おじさんのみどりすけ☘には嬉しい電動サイクル🚲しかも、ブリジストンクロスバイク仕様で色々な道も楽しめます♪個人的にはすごく欲しいやつです♪

f:id:midorisuke:20201101142307j:image

《電動レンタサイクル料金表》

これは紅葉🍁サイクリングに最適🚴‍♀️……♪

三河湖周りの紅葉は11月中旬ごろが見頃になりそうです♪♪ 11月限定&土日限定とのことです♪

f:id:midorisuke:20201101145048j:image

紅葉×サイクリングで🚲ーーー

🍁三河湖湖畔の紅葉🍁を駆け抜けるーー

きっと素晴らしい風が吹き抜けますよーー♪

土日は三河湖観光センターで🚲借りれますよ♪

 f:id:midorisuke:20201112091045j:image

f:id:midorisuke:20201112065046j:image

f:id:midorisuke:20201112065103j:image

f:id:midorisuke:20201112065121j:image

f:id:midorisuke:20201112065137j:image

 

 

f:id:midorisuke:20201112070458j:plain